topimage

2017-09

09/21のツイートまとめ - 2017.09.22 Fri

theBeachDog

今日は幼稚園に来てくれたみんなでお散歩したよ〜!近くの湖畔まで1時間半のルート。楽しかった♪【お知らせ】the Beach Dogから楽しい犬のイベントのお知らせです🐶... https://t.co/bxHgsFabpv
09-21 19:59

今日の犬の幼稚園は、全犬、全スタッフ出動でロングお散歩からスタート。午前中いっぱい1時間〜1時間半ほどのお散歩でした。 https://t.co/sCUOr9asEZ
09-21 15:20

10/1にドッグランでイベントを開催します!ドッグランでランチを食べながら犬とくつろぐ楽しいイベントです。テーマは『ドッグランでピクニック♪』... https://t.co/oWLZftqO47
09-21 08:01


09/20のツイートまとめ - 2017.09.21 Thu

theBeachDog

犬の幼稚園では『お悩み解決』も行なっています。今回は「お家でハウスができない」というお悩みだったので、まずは幼稚園で基本的な練習。... https://t.co/6SwntNcn5e
09-20 19:55

犬の幼稚園の様子です。この2匹は共に経緯は違いますが保護犬になります。よかったね。 https://t.co/YhZUxHU976
09-20 11:48

09/19のツイートまとめ - 2017.09.20 Wed

theBeachDog

今日の犬の幼稚園。留守番してるとできないことをしてあげることが、僕たちの役割。 https://t.co/YHwRPijdre
09-19 22:18

今日の犬の幼稚園の様子です。今日は「おいで」の練習をしました。よく「おいでと言っても来てくれません」「名前を呼んでも来てくれません」と聞きますが、おいでは入念に教えなければ思うように反応はしてくれません。... https://t.co/vByeAO3OGU
09-19 20:10

現在オーナー様募集中のトイプードルの男の子。現在2ヶ月齢です🍼写真や動画だと大きく見えるようですが、実際はかなり小ぶりです💕性格はこの月齢にしては穏やかで、遊ぶことが大好きなお利口ちゃん。トイレも上手です。... https://t.co/1bQe5OpSIw
09-19 12:36

ジャスミンとはなちゃん。ジャスミンはオーナー様募集中のチワワ。性格がとてもいい子。はなちゃんは先日お渡ししたトイプードルの子犬。早速犬の幼稚園に来てくれた。ジャスミンがいい先生をしてくれている。... https://t.co/7hpzrzdcNc
09-19 08:49

09/18のツイートまとめ - 2017.09.19 Tue

theBeachDog

朝はまだ地面がぬかるんでいたので、犬の幼稚園は外でのお散歩メイン。人見知りをする子でしたが、随分とスタッフにも懐いてくれました。次の目標は一緒に遊べるようになることです。 https://t.co/DgFeLV1znI
09-18 14:35

09/17のツイートまとめ - 2017.09.18 Mon

theBeachDog

雨の日の犬の幼稚園はコマンド練習の日。言葉を教えると、犬との距離がさらに縮まります。 https://t.co/Vo4UVHg0xe
09-17 20:55

先日お渡しした子犬ちゃんと現在オーナー様募集中のチワワのジャスミンちゃんとの犬の幼稚園の様子💕子犬の時は群れで過ごすことが大切です。遊びを通して様々なことを学びます。 https://t.co/3x9nCz5sf5
09-17 15:01

以前保護していた子が犬の幼稚園にきてくれています。救出現場には当初約50匹のヨーキー系ミックスが飼われていました。全頭が放し飼いなので、子供も次から次に生まれている状態。その現場に取り組んでから一年超。... https://t.co/bI5JyMD0tV
09-17 11:55

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (890)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR