topimage

2013-12

12/30のツイートまとめ - 2013.12.31 Tue

theBeachDog

今年の風邪は咳がしつこいなぁ。
12-30 10:32


12/28のツイートまとめ - 2013.12.29 Sun

theBeachDog

@73534146RSK 大変やん!明日の昼にはある程度溶けるかも。早起き頑張って( ^ω^ )
12-28 19:59

@73534146RSK きた!!順調に積もってる!!
12-28 19:20

@73534146RSK 遠くで降ってるのは見えるけど、勢力が弱そう。今晩一晩降れば間違いなくいける!!
12-28 09:50

彼方に雪雲が!降るか!?
12-28 09:36

12/27のツイートまとめ - 2013.12.28 Sat

theBeachDog

帰ろ〜。
12-27 20:15

コーギー君のしつけ終了。いまからミックス君のしつけです。子犬だからやることいっぱい!
12-27 15:42

昨日我が家にきました!社会化期訓練してからお渡しです!頑張っちゃよ〜!因みに新しいオーナーさん募集中! http://t.co/4ShryuqeFO
12-27 12:45

12/26のツイートまとめ - 2013.12.27 Fri

theBeachDog

今日はなんだか充実してたな。
12-26 18:00

何で今日は渋滞??困る…
12-26 10:43

12/25のツイートまとめ - 2013.12.26 Thu

theBeachDog

子犬のこうちゃんとたくさんお散歩&ボール投げしてきました!保護犬のただし君とペットホテルのペッパーちゃんのお散歩も終了(^-^)/
12-25 18:11

いま東彼杵のしつけ終わりました。とってもお利口になっていて、もうリードなしでお散歩もできるようになってました。努力は実るねー!
12-25 15:28

午後からは東彼杵でミックス犬の訓練!その前に腹ごしらえ。
12-25 12:24

12/24のツイートまとめ - 2013.12.25 Wed

theBeachDog

腹減った〜。
12-24 20:18

12/16のツイートまとめ - 2013.12.17 Tue

theBeachDog

一週間ベッドイン http://t.co/YvaLwbVyEe
12-16 20:12

生月のわんちゃんのシャンプーしてあげた。ついでに別荘の草刈りして帰った。もうすぐ家。
12-16 19:41

12/05のツイートまとめ - 2013.12.06 Fri

theBeachDog

ただいまです。今日は獣医さんと飲み会\(^o^)/
12-05 18:24

@casanova4812 頼めば揚げてくれるのは知ってるけど、コンビに行く人は時間ない人が大半やん!ファミチキも、スパイシーチキンも何もかも売り切れにして放置してるのが、なんだかな〜って感じ。オープンして間もないとこなんだけど、二回行って二回ともないと行く気が失せる…
12-05 18:22

二日連続でファミチキ売り切れ…ないなら揚げてくれよー。
12-05 14:38

午前中は佐世保で犬のしつけ訓練2件。これから長崎市で1件です。天気がいいから気持ちいいね!
12-05 13:59

12/04のツイートまとめ - 2013.12.05 Thu

theBeachDog

いまから佐世保の春日町で家庭犬の出張訓練です!
12-04 16:07

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR