topimage

2014-01

01/30のツイートまとめ - 2014.01.31 Fri

theBeachDog

@DAIAMONDQUEEN @miwakoji39 なに?パラプロダンス??頭打ちました??
01-30 22:50

@miwakoji39 運転しながらではありませんよ。途中止まりながらです!!きっと。ではまたー!
01-30 21:47

@miwakoji39 帰りました。くだらないことにお付き合いいただきありがとうございました。いまからは現実と向き合ってきます…またふんどしポリスのメンバーミーティングしましょうね。さようなら(T ^ T)
01-30 21:34

@miwakoji39 みなさんお見合いのはずなのでOKです。なぎちゃんは、よそのグループのダンサーとフライデーされていまは坊主で謹慎中です。
01-30 21:22

@miwakoji39 第一回ふんどしポリス総選挙しますかぁ!?モモちゃん、桃ちゃん、ももちゃんパパママたちもセンターになりたがってたからこれは白熱した戦いになりそうですね!家についたら急いでふんどし洗濯しよ!一応メンバーは恋愛禁止ですよ。違反者は坊主。
01-30 21:08

@miwakoji39 センターですよ!羨ましいなぁ。
01-30 21:03

@miwakoji39 今度メンバーミーティングの時詳細の説明しますから、くれぐれも遅れて来ないでくださいね。一応イエローかピンク担当予定です。
01-30 20:55

@miwakoji39 会場の空気、みんなの僕に対する見方、本物のポリスへの対処、気分が悪くなってしまった人への介護と謝罪、減少した売り上げの補填等々ですよ!!!
01-30 20:25

@miwakoji39 責任はとってくださいよ!
01-30 20:21

@miwakoji39 新たに作ったユニットふんどしポリスのコスプレで行きます!!
01-30 20:19



01/29のツイートまとめ - 2014.01.30 Thu

theBeachDog

@miwakoji39 やり直しに参加できなければ、再度やり直しですぞ!それかうちでやってください(^^;;
01-29 22:11

@miwakoji39 前持って教えてくれないとー!!後日やり直し!!
01-29 22:05

仕事帰り。今日は帰っても一人。どこで何食べようかな。
01-29 21:17

01/09のツイートまとめ - 2014.01.10 Fri

theBeachDog

子犬と遊んだー!腹減ったー! http://t.co/Y8AD3bkEcN
01-09 16:59

01/08のツイートまとめ - 2014.01.09 Thu

theBeachDog

第35回the Beach Dogわんわんウォーキングまだまだ参加者募集中!!佐世保で犬と一緒に遊びませんか!! http://t.co/BRXASoTZHB
01-08 23:51

01/07のツイートまとめ - 2014.01.08 Wed

theBeachDog

1/12(日)は佐世保の隠居岳で犬と一緒に参加するイベント「わんわんウォーキング」を開催します。愛犬と楽しい思い出を作りませんか!初めての方でもお気軽にご参加ください。http://t.co/BRXASoTZHB
01-07 12:00

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR