topimage

2014-02

02/26のツイートまとめ - 2014.02.27 Thu

theBeachDog

@TaroTuyoshi ありがとうございます。今日は勉強会しかないので、ゆっくりしたいと思います。
02-26 10:18

@TaroTuyoshi 写真拝見しました。でも昨日は風邪でダウンしていたので、覗いただけですが。楽しそうでしたね!今朝は3時に目が覚めて結局眠れませんでした。もう少し寝たかったです(^^;;
02-26 07:51

昨日早く寝たら逆に変な時間に起きて疲れた(^^;;
02-26 07:30


02/19のツイートまとめ - 2014.02.20 Thu

theBeachDog

今日は疲れたー。
02-19 22:18

02/14のツイートまとめ - 2014.02.15 Sat

theBeachDog

@TaroTuyoshi 色々体験してますね!いま福田を通ってます。これから佐世保に帰ります。時間ある時お会いできるといいですね!
02-14 20:16

いまから長崎でしつけ教室。がんばろ〜!
02-14 17:57

寒いですね。今朝も雪が積もってました。このあとは長崎で二件のしつけ教室。寒いけれど、暑くなると犬には過酷だから、いまが勝負時かな。
02-14 11:49

02/07のツイートまとめ - 2014.02.08 Sat

theBeachDog

人生二度目のピンククラウン目撃!!
02-07 15:38

02/03のツイートまとめ - 2014.02.04 Tue

theBeachDog

子犬のお散歩終了!帰るぞー!
02-03 21:12

佐世保の犬イベント「犬と一緒にチーズ作り」残り一組となりました。参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。 http://t.co/0dDu36Zxzd
02-03 01:33

海はいいね!うちの子たちは海が本当大好き。 http://t.co/5g4ah7rCz1
02-03 00:54

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR