topimage

2014-03

03/12のツイートまとめ - 2014.03.13 Thu

theBeachDog

愛犬と楽しむわんわんキャンプ、長崎県で開催します。ただいま参加者募集中♪♪https://t.co/8DfV4aDrLI
03-12 21:17

3/29に愛犬と参加する、わんわんキャンプ開催!!九州の方ははどうぞ!!(長崎県佐世保市) http://t.co/wcRCnokZZN
03-12 00:31


03/08のツイートまとめ - 2014.03.09 Sun

theBeachDog

どんな犬にも長所はある。犬は自主練はしない。社会貢献のための自己啓発もしない。引き出してあげられるのは飼い主さんだけ。ミルクちゃんのトレーニングをして驚くことがありました。... http://t.co/yAKlIN4eLQ
03-08 15:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/VaNFCH4Rjx
03-08 13:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/zY5eynXQHv
03-08 13:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/zJlKCNNrTm
03-08 13:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tPuiBftSl6
03-08 13:33

子犬の時に大切なことをあともう少しお勉強したら新しい飼い主さんにお渡し予定のチワワのスノーウィ。昨日はお天気良かったから海で遊びました。自然は生き物の発育に大切な働きがあるのでは、と思っています。スノーウィくん、この青空と海を見て何を感じたかな(^^)
03-08 13:33

DD君「皆さん、今朝は寒かですね…」と言ってる顔。 http://t.co/kmBLe552Fx
03-08 11:29

03/07のツイートまとめ - 2014.03.08 Sat

theBeachDog

@TaroTuyoshi おもちゃみたいで可愛いでしょ!
03-07 20:13

マテってこうでしゅか?? http://t.co/u8SsK8SM4w
03-07 15:32

フリフリ♪フリフリ♪フリスビー♪ http://t.co/SXCDozIiOj
03-07 13:30

03/06のツイートまとめ - 2014.03.07 Fri

theBeachDog

赤ちゃんの時から一緒に訓練し始めて、今日初めてフリスビーをキャッチした。飼い主さんも嬉しそうだった。でも、いよいよ次回が最後の訓練日。ウンチまみれだった訓練初日が懐かしい。... http://t.co/5JwSeoU2BN
03-06 23:14

出張訓練にこだわる理由は各ご家庭のライフスタイルに合わせたしつけをしたいから…と、いつも頭に置いていたつもりが、重要なことを忘れていた。ひゅうが君、君たちは日々の生活があるんだよね。... http://t.co/NjuFKU38x5
03-06 15:05

02/28のツイートまとめ - 2014.03.01 Sat

theBeachDog

@TaroTuyoshi 風邪はまだ完治していません。それになんだか忙しくて。今日も長崎にいます。皆さんとお会いしたいのですが、夕方まで仕事です( ; ; )
02-28 12:53

疲れが溜まってる…
02-28 10:03

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR