topimage

2014-05

05/28のツイートまとめ - 2014.05.29 Thu

theBeachDog

10日前にお渡しした、トイプードルのアロ君の様子を見にいってきました。現在オーナー様募集中の兄妹犬のメイちゃんも連れて行き、再会の喜びを分かち合いました。... http://t.co/jlpa0Jk8uC
05-28 12:31


05/27のツイートまとめ - 2014.05.28 Wed

theBeachDog

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/bVuqwkVmz6
05-27 10:36

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vHVs0vH4Ye
05-27 10:36

犬が一生懸命工夫しながら遊んでいるのをみると、なんか感動するんだよね。
05-27 10:36

05/26のツイートまとめ - 2014.05.27 Tue

theBeachDog

わんわんウォーキングで世界遺産登録を目指している黒島に行ってきました!!犬と一緒にフェリーに乗るだけでも楽しかったですが、島一周10kmを回りながら、離島独特の雰囲気を皆さんと感じられたことが本当に良かったです。また犬と一緒に遊びましょう!!
05-26 00:47

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jzQqs87Utj
05-26 00:47

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/E6ZDSFOckE
05-26 00:47

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/905Ij0vRN5
05-26 00:47

05/25のツイートまとめ - 2014.05.26 Mon

theBeachDog

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/62ye1hGZTX
05-25 19:49

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/cy6iZ5VuuV
05-25 19:49

子犬たちとちょっとお散歩に出ただけなのに、山ほど野いちごとれた!このクサイチゴとやらは最高にウマイ!!!
05-25 19:49

05/24のツイートまとめ - 2014.05.25 Sun

theBeachDog

明日のわんわんウォーキングは佐世保の離島 黒島隠れキリシタンの島。地域の方々が世界遺産に登録しようといま頑張られています。それだけ魅力的な島ですよ!ワンコとフェリーで黒島に渡り、歩いて一周します。締め切りは今日。... http://t.co/Fy6YlLp5xr
05-24 08:23

05/23のツイートまとめ - 2014.05.24 Sat

theBeachDog

お泊まりにきてくれた桃ちゃん。うちを巣立った子なので、うちのワンコとも仲良し。そして僕にベッタリ(*^^*)お前ってやつは…( ; ; ) http://t.co/AU1zgOwmK6
05-23 22:42

少し前になりますが、トイプードルの子犬ちゃんが無事に社会化期トレーニングを終え、新しい飼い主さんの元へ旅立ちました。新しい名前はアロ君(左)とても人懐っこく、今回も最強の子犬ちゃんに育ってくれました。... http://t.co/rrbS74bRz7
05-23 14:58

05/22のツイートまとめ - 2014.05.23 Fri

theBeachDog

今日もいつものように三軒出張訓練にいってきました。どの家もとても頑張られていました(^-^)/今家に帰ったのですが、今年初めてホタルちゃんが出迎えてくれましたよ(*^^*) http://t.co/iLvyoCCosX
05-22 20:44

05/21のツイートまとめ - 2014.05.22 Thu

theBeachDog

5/25(日)は佐世保の離島、黒島を皆様の愛犬と散策するイベントを開催します。参加者募集中!!https://t.co/BVJVX23Lo9
05-21 15:05

今週末にわんわんウォーキングを開催します。犬とフェリーで離島に渡り散策。神秘的な景色を犬と楽しみましょう!!参加者募集中!!... http://t.co/5jXtT9IzQb
05-21 14:53

05/19のツイートまとめ - 2014.05.20 Tue

theBeachDog

どなたか電動アシスト自転車を格安で譲っていただけませんでしょうか?(佐世保)
05-19 12:23

05/09のツイートまとめ - 2014.05.10 Sat

theBeachDog

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IRA2lOleMG
05-09 15:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/EMFHiPnn0v
05-09 15:27

コーギー君と水泳のレッスンしました。最初は躊躇することもありましたが、数分したら自分から繰り返し繰り返し泳ぎに行くほどに(^^;;最後はこちらがストップかけて終わりにしました。よっほど楽しかったのでしょうね(*^^*)
05-09 15:27

柴犬のハーフ犬君とお散歩&噛みつきトレしてたら、蚊に刺されまくるわ、暑さでクラクラするわで大変でした。フィラリアと熱中症の季節到来やなぁ。 http://t.co/sIOOZN9cZu
05-09 12:07

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR