topimage

2014-06

06/26のツイートまとめ - 2014.06.27 Fri

theBeachDog

7/13(日)はわんわんウォーキングです。今回は恒例の犬と一緒に沢登り。初めての方もお気軽にご参加ください。犬は自然の中にいてこそ犬!... http://t.co/NUSNEik5JO
06-26 17:50


06/24のツイートまとめ - 2014.06.25 Wed

theBeachDog

先日お渡ししたチワワのたまちゃんママさんからもこれまでにたくさんのお便りをいただきました。たまちゃんもすごく順調。賢いし、人懐こいし、可愛いし☆よかったよかった。
06-24 22:30

福岡に巣立ったちびっ子トイプーのあんずちゃんママさんから、たくさんお便りいただきました。飼い主さんの愛情たっぷり受けて育っているようです。わからないところも逐一フォローしているので、今のところ大きな問題もなし。... http://t.co/YiXoyQQ5QO
06-24 14:53

06/23のツイートまとめ - 2014.06.24 Tue

theBeachDog

いまボール大好きっ子なゴロー君とボール遊びをしてきました。この子は子犬の時から生後半年まで僕が育てた生粋のビーチ犬。その後は東京のご家族にお迎えいただいたのですが、この度訳あって里親さんを探すことになりました。... http://t.co/G0lV594sqF
06-23 20:11

出張訓練で下地を作り、現在はお預かり訓練で最後の仕上げを目指しているジャックラッセルテリアのバディくん。今日もお散歩中に色々なしつけをしてきました。ボールに対しての反応を出したいけど、そこがうまくいかず(>_<)... http://t.co/WkPzB7j52q
06-23 18:37

06/18のツイートまとめ - 2014.06.19 Thu

theBeachDog

以前お渡しした、トイプードルの子犬のアロ君。ワン友ができると、更に楽しい生活が送れるだろうなと思い、アロ君がするんでいる地域にお住まいのビーチ犬オーナー様にお声がけをし、親睦会を開いていただきました。... http://t.co/xQdqyUH4Xs
06-18 17:44

06/17のツイートまとめ - 2014.06.18 Wed

theBeachDog

しばらくFacebook放置してて気がついたけど、Facebookしてるときって、毎日ネタ探しに全神経を注いでたんだな。いまは自分らしい毎日が送れてる気がする。
06-17 18:31

06/13のツイートまとめ - 2014.06.14 Sat

theBeachDog

いま羽田です。僅かに取れた休みを利用して、3泊4日で巡った静岡栃木の犬旅。犬のしつけには理念や信念、技術、教える技術、人間性、経験、行動力、好奇心、向上心、疑う気持ち、色々必要だなと改めて感じました。... http://t.co/O9qyxDG6Dp
06-13 09:18

06/12のツイートまとめ - 2014.06.13 Fri

theBeachDog

おはようございます。昨日と今日は栃木。昨夜はお会いしたかったドッグトレーナーさんと犬連れでお食事をしながら犬談義。今日はその方が開催するしつけ教室の見学です。みなさん様々な考えのもと、しつけをされてるんですね!おもしろい! http://t.co/9aePhlitMR
06-12 09:14

06/11のツイートまとめ - 2014.06.12 Thu

theBeachDog

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/bwuJLem5FK
06-11 08:14

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/p6N651IMXA
06-11 08:14

日本中の犬を見てみたい!ということで、昨日から静岡にきています。犬に熱い方たちと日付が変わる頃まで犬談義。勉強になりました。いまから関東方面向かいまーす(^-^)/
06-11 08:14

06/10のツイートまとめ - 2014.06.11 Wed

theBeachDog

6/8日曜日、あんずちゃんが新しい飼い主さんのところへ巣立ちました。午後からの予定の都合上、通常4~5時間かかる今後の育て方説明を、事前に色々な方法でお伝えし、2時間に短縮。... http://t.co/01wBNvahNW
06-10 00:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UC8qgmfxuq
06-10 00:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5BPnpOVoUk
06-10 00:34

06/09のツイートまとめ - 2014.06.10 Tue

theBeachDog

どうやら昨日ぐらいから電話の着信表示が出てないみたい。しかもかけることもできない。携帯の画面表示が変わりません…何人かお電話いただいたそうですが、ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m
06-09 12:27

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR