topimage

2014-07

07/30のツイートまとめ - 2014.07.31 Thu

theBeachDog

先日我が家を巣立ったアンジュちゃんと兄妹犬のアロ君が揃って里帰り訪問をしてくれました\(^o^)/巣立った子が帰ってきてくれるのは本当に嬉しい!!!しかも覚えてくれていたりしたら鼻血もの!... http://t.co/XNa5y7zKuY
07-30 13:04


07/29のツイートまとめ - 2014.07.30 Wed

theBeachDog

二週間のトライアルに出ていた保護犬ゴローちゃん。先日正式譲渡が決まりました。... http://t.co/k7TemaorcZ
07-29 12:41

07/24のツイートまとめ - 2014.07.25 Fri

theBeachDog

昨日はお預かり中の小梅ちゃんとドッグカフェへ。のはずが、到着してみるとすでに閉店2分前(^^;;出直してきまーす!帰りに海の見える公園で遊んできました(*^^*)
07-24 11:48

07/22のツイートまとめ - 2014.07.23 Wed

theBeachDog

先日お引き渡ししたメイちゃん改めアンジュちゃんと、先にお渡しした兄妹のアロ君は飼い主さん同士がお知り合い。おかげで、うちを巣立ってからも一緒に楽しいひと時を過ごすことも。嬉しいだろうなぁ。... http://t.co/z26lLA8yve
07-22 19:06

07/19のツイートまとめ - 2014.07.20 Sun

theBeachDog

夏になったね〜♪ムー君もワクワクしてるよ!!
07-19 23:54

07/18のツイートまとめ - 2014.07.19 Sat

theBeachDog

昨日はメイちゃんのお渡しでした…一頭限定販売に切り替えてから、感情移入がハンパない。... http://t.co/mgMIjWCO28
07-18 13:42

07/17のツイートまとめ - 2014.07.18 Fri

theBeachDog

たまちゃんと遊ぶムー君♡ムー君はオーナー様募集中です。詳細はお問い合わせください(*^^*) http://t.co/lDdCgHsqKz
07-17 18:45

昨日里帰りしてくれたチワワのたまちゃん。早速数日前に我が家に来たスムースチワワのムー君と友達になってくれました。... http://t.co/MwAJcqt0Pc
07-17 12:09

07/16のツイートまとめ - 2014.07.17 Thu

theBeachDog

先月諫早に巣立ったチワワのたまちゃんが遊びにきてくれました!当時一緒に過ごしたトイプードルのメイちゃんと感動の再会(*^^*)二人とも楽しそうにしていました!! http://t.co/T2B38KX5ZW
07-16 16:21

07/15のツイートまとめ - 2014.07.16 Wed

theBeachDog

ただいまオーナー様募集中でしつけ中のメイちゃんです。メイちゃんと遊ばれたことがおありの方はご存じだと思いますが、とっても性格がいい子。人懐っこく物怖じしない。吠えたりも全くありませんし、喜んでいただけること間違いなし!... http://t.co/37FRyfg7kg
07-15 17:47

飼い主さんの事情により一時引き取りをし、里親募集をしていたゴローちゃん。先日無事に新しいオーナーご希望の方のところへ二週間のトライアルに行きました。... http://t.co/ED41jgHfjM
07-15 15:54

07/14のツイートまとめ - 2014.07.15 Tue

theBeachDog

ラブのいる光景。川泳ぎの練習をしているのではございません。歩く練習をしにきたはずなんですが(^^;;
07-14 16:25

久しぶりにチャレンジしてみました。5年くらい前は猫のように登っていましたが、いまは介助がないと無理なようです。共におじさんになったなぁ(>_<) http://t.co/FvStUnlzUE
07-14 13:21

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR