topimage

2014-08

08/30のツイートまとめ - 2014.08.31 Sun

theBeachDog

犬7匹と猫一匹連れて、愛媛に帰省!少し遅めの夏休みです!いまからフェリーですよ〜(^-^)/ http://t.co/zWI0ywtWdF
08-30 15:39


08/28のツイートまとめ - 2014.08.29 Fri

theBeachDog

昨日ムゥ君をお渡しに行った時の様子です。二人とも姉弟が増えてとっても喜んでいる様です(^^) http://t.co/v8c1uqJ4Ec
08-28 23:19

昨晩ムー君を新しいオーナー様にお渡ししてきました。ムー君のお家は以前も2匹のチワワを飼われていました。そして、いまはムー君と一日違いのお姉ちゃんトイプーがいます。... http://t.co/sxAO1go1fJ
08-28 15:18

08/27のツイートまとめ - 2014.08.28 Thu

theBeachDog

昨日は我が家から巣立ったチワワの子犬たまちゃんが遊びにきてくれました。お散歩の上手なさせ方を教えて欲しいとのことでしたので、うちにいる子犬のムー君を見本にして、お散歩練習をしました。... http://t.co/DCc33y1JXV
08-27 18:57

昨日は諫早からビーチドッグ出身チワワのたまちゃんが遊びにきてくれました(*^^*)僕のことも覚えていてくれた様ですし、以前一緒に遊んだチワワの子犬ムー君のことも覚えていた様です。楽しそうに遊んでいました。... http://t.co/tnFz1E0tIQ
08-27 13:27

08/26のツイートまとめ - 2014.08.27 Wed

theBeachDog

Facebookを見てると嬉しいことがたくさんあります!... http://t.co/U9kdMTtdJc
08-26 00:25

08/24のツイートまとめ - 2014.08.25 Mon

theBeachDog

昨日は皆さんありがとう!!とっても楽しい時間が過ごせました(^^)次回は40回。9/21です。何をしようかな。これからもよろしくお願いします(^-^)/
08-24 21:34

08/22のツイートまとめ - 2014.08.23 Sat

theBeachDog

いま人気の赤みのステーキがきました!\(^o^)/そしてワインとビール♪明日が待ち遠しいです!犬と楽しむパーティーです。まだ参加お申し込み可能ですので、詳しくはイベントコーナーをご覧ください。
08-22 11:52

08/21のツイートまとめ - 2014.08.22 Fri

theBeachDog

ムー君です。低いところから失礼します!27日に新しいご家族の元へ巣立つことが決まりました!ムームーといつも同じ部屋で寝てるし、いなくなるとさみしいだろな。 http://t.co/Rw789TirXS
08-21 22:57

二匹同時にこちら向く。あぁ、可愛らしい。 http://t.co/LEMOPM3ksO
08-21 22:45

しつけ教室卒業生&お泊まり常連さんのななちゃんです。せっかく泊まりに来てくれたのに、ななちゃんの嫌いな雷ばかり(~_~;)気晴らしにお散歩です。ななちゃん、辛抱してね。 http://t.co/eyc8Yjlagf
08-21 19:36

飼い主さんの都合により里親募集を頼まれ、無事に長崎に旅立ったマリちゃんが、弟のノア君(二人とも黒プー)とお泊まりに来てくれました!マリちゃん一段と可愛くなってる!ノア君、マリちゃんありがとねー!
08-21 18:02

08/19のツイートまとめ - 2014.08.20 Wed

theBeachDog

昨日は今週末の開催のスペイン祭(ステーキ食い放題祭)の練習をしました!... http://t.co/Epmh7YJHWC
08-19 12:50

08/18のツイートまとめ - 2014.08.19 Tue

theBeachDog

昨日までお泊まりにきていたロコ君。ムツゴロウさんバリにワシャワシャしてあげたかったけど、距離は微妙にしか縮まらなかった(>_<)まだまだ力不足。また来てね!!!今度は仲良くなろう!... http://t.co/4KB5GDngfz
08-18 20:24

23日(土)にビーチドッグ(佐世保市里美町)にて犬と楽しむスペイン祭を開催します!単なるBBQとの噂もありますが、是非お気軽にご参加ください!https://t.co/o3trxvu9qP
08-18 17:55

08/16のツイートまとめ - 2014.08.17 Sun

theBeachDog

犬名行列。 http://t.co/r3qDHrm4d5
08-16 20:11

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR