topimage

2014-09

09/29のツイートまとめ - 2014.09.30 Tue

theBeachDog

犬と遊ぶ楽しいイベント続々企画中♪... http://t.co/i1ge6Swg4R
09-29 18:02


09/26のツイートまとめ - 2014.09.27 Sat

theBeachDog

【里親募集】※シェア、拡散お願いしたいと思いますm(_ _)m【一枚目・立ち耳】■仮名:もんちゃん■犬種:ミックス■年齢:12歳■体重:8キロ■性別:男の子(去勢手術予定あり)■性格:温和で甘えん坊。... http://t.co/ya4AXQSbxu
09-26 19:27

09/24のツイートまとめ - 2014.09.25 Thu

theBeachDog

犬と登山のあとは、犬とのんびり散策。おもしろいところがたくさんありました!
09-24 16:46

登山のあとはホテルへ直行。いつもはロッジのようなところへ泊まりますが、今回はドッグリゾート的なところ。ここが想像以上に良くて、言うことなし!!特に夕食バイキングが絶品揃い!!... http://t.co/KlMhTK6Opv
09-24 13:55

09/23のツイートまとめ - 2014.09.24 Wed

theBeachDog

ついに40回目を迎えた「わんわんウォーキング」第一回目は2010年5月30日「犬と一緒に烏帽子岳ハイキング」でした。あれから本当にたくさんの方とその愛犬と、様々な場所を歩き、本当に多くの思い出を作ってきました。... http://t.co/zRC7E5jVOI
09-23 16:40

09/20のツイートまとめ - 2014.09.21 Sun

theBeachDog

明日は犬と一緒に由布岳に登るイベントを開催します。※写真は先日登頂した時のものです。運良く虹を見ることができましたあと一組だけ枠がありますので、愛犬との思い出を作りたい方、お待ちしております。... http://t.co/nNNokQw8PH
09-20 18:17

ビーチドッグは元々はプライベートビーチがある海沿いの小屋でやっていましたが、現在は佐世保の山の中にあるログハウスになります。そんな田舎の原風景の残るこの地域に、さとむら牧場という頑張っている酪農家さんがいるんです。... http://t.co/KMcPmltbYK
09-20 10:46

09/18のツイートまとめ - 2014.09.19 Fri

theBeachDog

愛犬と一緒に由布岳登山をしませんか♪残り一組となりました。お申し込みはお早目に!! http://t.co/P4KM0rTQrt
09-18 19:59

吠えないしつけを頑張っているチワワ君。これまでずっと下地作りを頑張ってきました。今日はいよいよ実践。犬の散歩やジョギングしている人が多い遊歩道のようなところを歩いてみたのですが、ほぼ吠えませんでした。... http://t.co/5eVAZ653gM
09-18 19:33

グレートピレニーズとシーズー系ミックス2頭の里親さんを募集しております。募集エリアは長崎県佐世保市。お問い合わせは090-7577-1654までよろしくお願いします。 http://t.co/GjofewX1pM
09-18 14:53

◯里親募集・約8キロのシーズーミックス1頭・約8キロの小型ミックス犬1頭※写真の子です・グレートピレニーズ1頭どの子も佐世保です。見学可、詳細はお問い合わせください。090-7577-1654 藤川まで... http://t.co/KRWcwbS4RY
09-18 12:54

09/17のツイートまとめ - 2014.09.18 Thu

theBeachDog

昨日は恒例の「ひおの日」でした。五年前にみんなで保健所から保護し、異例の県外譲渡。すると、その年にサプライズ帰郷!!それ以来、ほぼ毎年、同じ時期に帰ってきてくれるようになりました。... http://t.co/NtsNXxYlQ8
09-17 19:59

09/13のツイートまとめ - 2014.09.14 Sun

theBeachDog

今日は我が家でアクセサリー教室を開催。愛犬も一緒です。 http://t.co/1rH8OombXp
09-13 15:35

いつもお泊まりにきてくれるポメラニアンのペッパーちゃん。そして美しい夕日。さて、今日はBBQ!
09-13 09:47

09/12のツイートまとめ - 2014.09.13 Sat

theBeachDog

ビーチドッグでは子犬に社会化期訓練をしてから飼い主さんにお渡ししています。ですから、その分子犬ちゃんと一緒に暮らす期間が長い。ということは僕も多少なりともお渡し時に傷心する…... http://t.co/vNH2gf573J
09-12 18:10

09/11のツイートまとめ - 2014.09.12 Fri

theBeachDog

由布岳登山⑤ファイナルこれまでたくさんの犬と共に暮らし、その中の何匹かとはすでにお別れをしました。気持ちよく送り出せるお別れもあれば、無念なものもありました。... http://t.co/yAVP0k2nLa
09-11 10:53

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR