topimage

2014-11

11/28のツイートまとめ - 2014.11.29 Sat

theBeachDog

昨日からシロクマくんたちがお泊りに来てくれました。今朝お返しだったのですが、来ていただいた飼い主さんと呼び戻しとマテの練習を一時間ほどして、お返しとなりました。可愛いねぇー!!! http://t.co/5wOfZJ0VHN
11-28 15:41


11/27のツイートまとめ - 2014.11.28 Fri

theBeachDog

お昼は子犬ちゃんとお散歩しました。お利口に育ってるよ♪オーナー様募集しております!
11-27 20:31

我が家のワンコたちとイルミネーション満喫☆想像以上に楽しくて、リピしそう。
11-27 10:14

11/22のツイートまとめ - 2014.11.23 Sun

theBeachDog

子犬ちゃんのお散歩デビュー http://t.co/qxp6mq6nWs http://t.co/cWHxX6lRwG
11-22 18:15

「あたいのモグラ……食おうってんじゃないだろうねっ!!」うちの猫は働き者です。
11-22 15:39

午前中は柴犬くんのしつけでした。一緒にオーシーも連れて行って、切磋琢磨。呼んだり、待たせたり、遊ばせたり、歩いたり。生活に必要なことを、繰り返し繰り返し練習しました。
11-22 12:55

11/21のツイートまとめ - 2014.11.22 Sat

theBeachDog

子犬ちゃんがきたよー!近いうち募集開始でっす♪可愛いぞー♡ http://t.co/0b7pEQ1izT
11-21 22:32

柴犬くんよ、君は何を考えているんだい??あまりお母さんを困らせるんではないぞよ。機会があれば君を赤ちゃんから数年育ててみたいな。しかも10頭くらい。そしたら君が何を考えているのかわかりそうだ。 http://t.co/2NYNTNMpGx
11-21 20:07

見知らぬ徘徊犬が我が家の前を二度通過→役所に問い合わせ→11/7にいなくなった子だと判明→翌日無事飼い主さんが保護(^^)... http://t.co/X1n6Dep8Hc
11-21 15:42

11/20のツイートまとめ - 2014.11.21 Fri

theBeachDog

超落ち着きがないオーシーをなんとかしつけようと悪戦苦闘しています。色々勉強になります。 http://t.co/u3kFQnD0pa
11-20 19:58

午前中の訓練はサルーキです。いい犬です。可能性を感じます。これまでの育て方がかなりよかったようです。やっぱり子犬から一歳ぐらいまでが勝負ですね。 http://t.co/MybbBnmqWk
11-20 12:43

11/19のツイートまとめ - 2014.11.20 Thu

theBeachDog

今日はシーズーの子犬ちゃんがトレーニングに来てくれました。何気にシーズーの子犬をしつけするのは初めて!動きが可愛いねぇ♪ http://t.co/z1qu4bmR8k
11-19 16:36

11/18のツイートまとめ - 2014.11.19 Wed

theBeachDog

日曜日はドックランヒルズさんのイベントがありました。ビーチドッグはゲーム運営を担当。いつもはワンワン運動会ですが、今回はどんな方でも気軽に参加できるかなと思い、クイズ大会とクンクン宝探しゲームと待て大会にしました。... http://t.co/yaau2XKmYI
11-18 21:40

マナーが悪いと景観も悪くなる? http://t.co/DXw8hOXIUw
11-18 16:10

ワンコとコーヒーなひととき。 http://t.co/wXljNNhwMV
11-18 13:59

11/13のツイートまとめ - 2014.11.14 Fri

theBeachDog

今週末16日(日)に有田のドッグランヒルズさんで秋の収穫祭が開催されます!!たくさんの催し物が行われますし、我らがthe Beach Dogもゲームコーナー担当で、ミニ運動会を企画しております。皆さん遊びにきてね〜!!! http://t.co/5FQETMSGvH
11-13 12:57

11/11のツイートまとめ - 2014.11.12 Wed

theBeachDog

12/27愛犬と行く由布岳霧氷ツアー参加者募集中です!!https://t.co/IrSJCefO45
11-11 16:32

11/09のツイートまとめ - 2014.11.10 Mon

theBeachDog

■里親さん募集中■(長崎県佐世保市)※シェア・拡散希望飼い主さんの都合により飼えなくなり、保護しています。現在は一時預かりさん宅でお世話をしていただいております。ご見学も可能ですので、お気軽にお問合せください。... http://t.co/pr7ruZelJ2
11-09 18:56

Facebookのアルバム「2014-10-27 久しぶりの海」に写真を62枚アップロードしました http://t.co/O5R267JCUL
11-09 14:18

12/27に犬と楽しむイベント、わんわんウォーキングを開催します。今年最後の企画は「雪の由布岳登山」です。どなたでもご参加いただけます。九州の愛犬家の皆さん、一緒に楽しいことしませんか♪http://t.co/sh067B63S7
11-09 10:49

Facebookのアルバム「第42回the Beach Dogわんわんウォーキング」に写真を19枚アップロードしました http://t.co/a6McT0U2jH
11-09 00:00

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR