topimage

2014-12

12/30のツイートまとめ - 2014.12.31 Wed

theBeachDog

ボストンテリアのトレーニング。この子の良さを引き出す作業中。 http://t.co/QLQcuRdd3W
12-30 13:43


12/29のツイートまとめ - 2014.12.30 Tue

theBeachDog

今年最後のわんわんウォーキングは由布岳。トイプードル2匹、雑種1匹、人間7人のパーティー。雪も少なく、暑いぐらいだったが、それが却って良かった。景色も良く、危険も感じることなく、楽しめた。... http://t.co/OXnDa0tntY
12-29 19:42

12/25のツイートまとめ - 2014.12.26 Fri

theBeachDog

こんなところでの呼びかけでスミマセン。。。12/27(土)にドッグラン&リゾートへお泊りしたい方、いらっしゃいませんか??イベントで予約取っていた一部屋に空きができました。... http://t.co/cOGtFOHSbP
12-25 18:47

12/24のツイートまとめ - 2014.12.25 Thu

theBeachDog

オーストラリアンシェパードの飼い主さんと街散歩トレーニングに行ってきました。落ち着いて行動できる姿を見て、成長を感じました!!継続は力なり〜!
12-24 14:15

チームホワイトが朝から夕方までのお預かりで来てくれました。ご家族でお出かけをされたようです。大きい子二頭一緒にお出かけとなると難しいときありますもんね。 http://t.co/bbGbvVeUEH
12-24 12:29

12/23のツイートまとめ - 2014.12.24 Wed

theBeachDog

昨日は雪が積もって、犬も庭駆け回る。僕は仕事で家駆け回る。
12-23 18:14

12/22のツイートまとめ - 2014.12.23 Tue

theBeachDog

ラブラドールのラブ君がお泊りに来てくれました。ラブ君は散歩の勢いは大型犬ですが、お世話には全く手がかからないので助かってます(^-^)
12-22 20:15

以前保護してた子が先住犬ちゃんと一緒にお泊りに来てくれました。うちに慣れてるからお世話もしやすかったです。またおいでねー!
12-22 18:04

12/20のツイートまとめ - 2014.12.21 Sun

theBeachDog

連泊で来てくれてたトイプー君も、今日の午後にはお帰りです。明るい性格で手のかからないいい子だったなぁ。またおいで。
12-20 12:04

12/19のツイートまとめ - 2014.12.20 Sat

theBeachDog

コーギー君とダックスちゃん、二度目のお泊まりにお越しいただきました。我が家の生活も慣れたようで、初回とは様子が違います。よかったよかった。 http://t.co/KnvfUqU8Ex
12-19 23:10

また雪を求めてワンコとお出かけ!! - ★☆★the Beach Dog★☆★http://t.co/RUGMO48YvE
12-19 16:18

豆柴君のトレーニング。呼び戻しも随分上手になってきた。歩くのがもう少し上手になるといいね!でも、道端には楽しい匂いが多いもんね〜(^^;;
12-19 15:16

この天気、この気温、いま行かねば雪がなくなるー!!ということで、午前中のうちに近所の山に行ってきました。12歳の保護犬モンちゃんも連れて行ったのですが、とても楽しそうでした(^-^)
12-19 12:31

柴犬君のトレーニング。フリスビーがとっても上手!マテもいい感じです。マテのレベルが少し落ちたような気がするので、ここでもう一度上を目指して(^-^)/
12-19 11:59

12/18のツイートまとめ - 2014.12.19 Fri

theBeachDog

イベントの下見のため、実際に雪山に登ってみました。思ったより簡単で、服装は専門的なものでなくとも大丈夫そうでした。アイゼンだけは必要です。ちなみにアイゼンの価格は5~8,000円程であります。... http://t.co/Ty4ROdNn1E
12-18 21:22

犬と雪山行ってきましたよ。そして、ブログにまとめましたよ。 - ★☆★the Beach Dog★☆★http://t.co/z2KcYKvnOx http://t.co/ZQ7FMG0tjc
12-18 13:53

犬と雪山いってきたよー♪ http://t.co/BxPkkDgfxG
12-18 12:06

シェルティちゃんとパピヨンちゃんのトレーニング。今回のシェルティちゃんの特徴はテンションが高いのと、やや神経質なところ。長所を伸ばし短所を補う。これが一番!!
12-18 11:31

12/17のツイートまとめ - 2014.12.18 Thu

theBeachDog

今日は冬らしい天気で、犬としては嬉しい天気だったようです。季節を楽しむのも、ドッグライフの一部ですね♪
12-17 22:40

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR