topimage

2015-01

01/21のツイートまとめ - 2015.01.22 Thu

theBeachDog

わんわんウォーキングのご報告です。http://t.co/NQ2D28P4VR http://t.co/M8oxSceTO4
01-21 18:54

わんわんウォーキングのご報告です!http://t.co/NQ2D28P4VR
01-21 18:52

大家族がお泊りに来てくれてます。久しぶりに庭に運動場を設置してあげました。
01-21 15:46


01/20のツイートまとめ - 2015.01.21 Wed

theBeachDog

ディニーちゃん改め、くうちゃんのご家族が面会に来てくれました。子犬は前頭社会化期訓練を終えてからお渡ししています。くうちゃんも来月にはお渡しになると思います。 http://t.co/htRn9uzLtF
01-20 20:28

01/15のツイートまとめ - 2015.01.16 Fri

theBeachDog

しつけ教室終わりがけに、しつけの神様が降臨!!
01-15 15:45

01/14のツイートまとめ - 2015.01.15 Thu

theBeachDog

柴犬2頭の訓練。写真では一頭しかわからないかも…一応2頭います。この日は一緒にゆっくり歩く練習と呼び戻しの練習。実はこの子たち二頭とも本気で人間に向かって怒る癖があったのですが、練習に練習を積んで今では皆無。... http://t.co/WJr8FmnkYL
01-14 15:29

柴犬の子犬ちゃんのしつけです。社会化が少し遅れている兆候があったので、微調整しました。結果は良好のようです。社会化は奥が深く、単純に犬や人と触れ合わせればいいというわけではありません。... http://t.co/bYrVBnzADr
01-14 10:34

01/13のツイートまとめ - 2015.01.14 Wed

theBeachDog

最近お泊りにきてくれた子達です。二枚女の子、ピンとくる人何人かいるんじゃないかな。それにしてもみーんないい子♪
01-13 20:57

先日のイベントのあとはみんなで海へ!犬と山も好きだけど、やっぱり犬と海がいいね!
01-13 11:09

01/12のツイートまとめ - 2015.01.13 Tue

theBeachDog

昨日は今年最初のイベント「第44回the Beach Dogわんわんウォーキング」でした。今回のコースは俵ヶ浦トレイル。110年前の日露戦争の戦争遺産巡りでした。参加者は46人と大盛況で、ワイワイ本当に楽しい一日でした。... http://t.co/XAdmsqkwd1
01-12 15:29

01/09のツイートまとめ - 2015.01.10 Sat

theBeachDog

次にオーナーさま募集する予定の、チワワの子犬ちゃんをご紹介します!12月7日生まれの女の子になります。両親共に超がつくほど美形で、この子も美人さんになること間違いなし♪... http://t.co/kGNwn3Td6U
01-09 12:03

01/07のツイートまとめ - 2015.01.08 Thu

theBeachDog

"Hold Walk with a dog event"Who ever loves dog participate in!The plan is we will Walk around sea side and see... http://t.co/iU1PDB8DDY
01-07 17:32

保護犬モンちゃん、現在トライアル中!!およそ二週間で結果が出ます。新しい飼い主候補の方と相性がいいといいのですが。 http://t.co/xSBH76YgcF
01-07 15:51

01/06のツイートまとめ - 2015.01.07 Wed

theBeachDog

犬と歩くウォーキングイベント開催!犬友が欲しいなぁ、ワンコに友達作ってあげたいなぁ、ワンコについての情報交換したいなぁという方、お気軽にご参加ください♪今回は佐世保に残された日露戦争の歴史遺産を見て回りますよ!!http://t.co/zlByMtsmZp
01-06 23:28

問題を矯正することよりも、特殊な技能を教えることよりも、何よりも難しいことは、普通の子に育てること。... http://t.co/Fwdimb1Clw
01-06 17:04

01/05のツイートまとめ - 2015.01.06 Tue

theBeachDog

今日の子犬ちゃんとのお散歩。チビチビすぎて、こちらがまともに歩けない(^^;;あと一ヶ月ほどでお渡し予定です(^o^) http://t.co/FXeDLErEy0
01-05 22:57

the Beach DogのLINEページ作ったよ♪みんなに役立つ情報やFacebookには載せないしつけ情報などを配信予定!友達になってね(^o^)LINE ID:@xat.0000126312.3nx... http://t.co/1WC40XqGZ1
01-05 18:32

佐世保にて、1月11日に愛犬と楽しむウォーキングを開催します。コースは俵ヶ浦トレイル。日露戦争時の戦争遺跡が多数見れます。集合場所は、白浜海水浴場駐車場。どなたでもご参加いただけます。多数の方のご参加をお待ちしております。http://t.co/nlyg0kZQrV
01-05 16:05

子犬の時にしつけしたブルテリア君が、年賀状きっかけで先程遊びに来てくれました!!こうして卒業生が訪ねて来てくれるのは嬉しいですね(^o^)元気そうで何よりです。 http://t.co/7SD6Wkf6QR
01-05 15:46

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR