topimage

2015-02

02/27のツイートまとめ - 2015.02.28 Sat

theBeachDog

佐世保の犬の訓練所the Beach Dogです。3/28に開催する「わんわんお花見キャンプ」現在参加者募集中!!お気軽にご参加ください♪http://t.co/libpS1OfD8
02-27 18:09

以前保護していたセイ君の里親さんから最近の様子とともに写真が届きました。出会いは4年ぐらい前だったかな…... http://t.co/GiQO0SzC5u
02-27 12:07


02/26のツイートまとめ - 2015.02.27 Fri

theBeachDog

来月お渡し予定のチワワのはるちゃんのご家族が遊びに来てくれました。はるちゃんも懐いて、おもちゃ遊びも一緒にすることができました♪... http://t.co/iTOe4OPJI7
02-26 12:30

02/25のツイートまとめ - 2015.02.26 Thu

theBeachDog

二年前にお渡ししたポメラニアンの飼い主さんから、最近の写真をいただきました。かわいく育っているし、上手に撮れていますね〜(*^^*)... http://t.co/vaK6jlmNf2
02-25 18:25

お休みの日に犬を連れて山に行きました。うちの子はみんな山が大好き!!大好きすぎて興奮度が凄まじい。犬はやっぱり自然の中でこそイキイキしますね!
02-25 12:52

02/23のツイートまとめ - 2015.02.24 Tue

theBeachDog

昨日は佐世保のイタリアンレストラン ラ・ルーチェさんとのコラボで45回目のわんわんウォーキング「ワンコと一緒にイタリア料理教室♪」を開催しました!先生から教わることは、どれも新鮮で、目から鱗がポロポロ落ちる落ちる!... http://t.co/otVtnDJRBk
02-23 15:31

02/20のツイートまとめ - 2015.02.21 Sat

theBeachDog

いよいよ今週日曜日に開催です。あと1〜2組受け入れ可能ですので、もしも「いこっかなぁ〜」って方いらっしゃいましたらお早めに。間も無く締め切らせていただきます。パスタも手作りでやる予定ですよ(^-^)/ http://t.co/9LKZCwwVdJ
02-20 22:42

お泊りに来たラムちゃんです。最初は不安そうでしたが、無事に仲良くなれたからよかった。以前より大分犬の気持ちがわかるようになってきたかな。もっとがんばろー! http://t.co/8ktHLhbrwZ
02-20 14:06

02/19のツイートまとめ - 2015.02.20 Fri

theBeachDog

少し前のことですが、大好きなチワワのあおちゃんがペットホテルに来てくれました(^o^)ビーチ犬初期メンの一人です。嬉しいことに、会った時は毎回はしゃぎ方が毎回ハンパない!... http://t.co/QGXfwC1EIG
02-19 12:15

02/18のツイートまとめ - 2015.02.19 Thu

theBeachDog

ちびっ子くうちゃんとのお別れの時の写真です。その後、新しいご家族のもとで楽しく過ごしているようです。ご家族からは、毎日何度も熱心にわからないことを尋ねてきていただいてますので、こちらとしても安心です。... http://t.co/tNDO0bVirc
02-18 10:01

02/13のツイートまとめ - 2015.02.14 Sat

theBeachDog

愛犬と一緒に楽しめる、イタリア料理教室開催!場所は佐世保市。お気軽にお申し込みください♪ http://t.co/u671GjyIS3
02-13 22:03

02/11のツイートまとめ - 2015.02.12 Thu

theBeachDog

今日はトイプードルのくうちゃんのお引き渡しです。犬屋さんの使命は、飼い主さんとワンちゃんを必ず幸せにすることです。それが私たちと犬と人との約束です。もうすぐ飼い主様のお宅に到着です。... http://t.co/lpiuPmevmM
02-11 12:48

02/10のツイートまとめ - 2015.02.11 Wed

theBeachDog

トイプードルのアプリコットのくうちゃんは、明日いよいよお渡し。訓練で泊まりに来ているショパンちゃんと楽しそうに遊んでるけど、明日でお別れなんだよ〜( ; ; ) http://t.co/bdyTnKLEHm
02-10 20:05

チワワのエマちゃんですが、一昨日無事に新しいオーナー様が決まりました!!ありがとうございました。そして、以前にお伝えしたエマちゃんの次にオーナー様募集開始したトイプードル君の新しい写真が届きました!... http://t.co/jyYTUfsMaq
02-10 11:21

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR