topimage

2015-04

04/29のツイートまとめ - 2015.04.30 Thu

theBeachDog

ヨーキーちゃんとヨーキー君のトレーニングです。それぞれ違う理由で吠えるので、それを抑えようとコマンド練習を進めてきましたが、新たなステージへ挑戦することを提言させていただきました。犬たちからしたら、平成の大改革かもしれません。 http://t.co/zSYCNrQXGw
04-29 21:29


04/25のツイートまとめ - 2015.04.26 Sun

theBeachDog

ペットホテルのご依頼をいただくときに様々なご相談を受けることが頻繁にあります。「他所では性格的に預かるのは無理と言われた」「他所では下痢や血便をする」「他所で預けている間は排泄をしない」「他所ではご飯を食べない」... http://t.co/JPcdQvmTag
04-25 09:38

04/24のツイートまとめ - 2015.04.25 Sat

theBeachDog

今日は柴犬君、シュナウザー君、トイプードル君のトレーニングでした。柴犬君は最大の問題は甘噛みということで訓練開始されたのですが、まずまず解消されつつあるので、前回から他のトレーニングも開始しました。オスワリやらフセですね。... http://t.co/INRbI5FIFN
04-24 20:40

※拡散希望佐世保の某犬屋敷から中型犬15頭の保護依頼がきました。一時預かりさん、里親希望者さん募集中です。急ぎです。よろしくお願いします。以下詳細です。1:♂1歳2:♂3か月3:♂3か月4:♂1歳 http://t.co/EJnA6MNVPE
04-24 20:26

ワンコと一緒にシーカヤックで無人島を目指すイベントを開催します♪今週の日曜日(4/26)の13時半から佐世保カヤックセンター集合になります。BBQも開催しますよ!中学生以上5,500円小学生5,000円... http://t.co/dj1vBlZAcZ
04-24 12:18

04/23のツイートまとめ - 2015.04.24 Fri

theBeachDog

■お願い■※拡散希望・一般のご家庭からの大至急の保護依頼(飼育禁止物件と経済的理由等)・ご近所さんからの苦情が多数行政にも寄せられている(吠えによる問題だけでなく犬同士が殺しあっている・・・)... http://t.co/vj8nB8MrSj
04-23 14:12

午前中はラブ君のトレーニング。まだ数回しかトレーニングしてないのですが、メキメキ上達して、もう中級者レベル。今後が楽しみです。お疲れ様でした。
04-23 12:35

04/22のツイートまとめ - 2015.04.23 Thu

theBeachDog

午後からは4組のしつけ教室でした。みなさん吠えのご相談。散歩中の犬に吠える、物音に吠える、来客に吠える、触ろうとしたら唸る、帰宅時に吠える、席を立てば吠える、掃除機に吠える等々。一線越えると生活がし辛くなりますもんね。... http://t.co/3dmPBeSQBz
04-22 17:48

午前中は柴犬ちゃんのトレーニングでした。初めてのノーリード。飼い主さんもドキドキ!フリスビーをしたら初めてキャッチしてくれました。グングン成長してるね♪お疲れ様でした。 http://t.co/6wYaiADNJ1
04-22 12:49

シュナちゃんのしつけです。最初に見直したのは関わり方。次はコマンド入れ。シュナウザーは頑固な子が多いですが、最初から人間側の目的を明確に伝えることが大切になります。
04-22 07:53

04/20のツイートまとめ - 2015.04.21 Tue

theBeachDog

柴犬君のしつけ教室です。この日は気分を変えてトリックの練習でした。「犬と楽しむ♪」が基本になりますもんね♪すっごく上手でした!
04-20 13:42

04/18のツイートまとめ - 2015.04.19 Sun

theBeachDog

明日は雨でイベント延期になったので、破れかぶれで「集まれ!!へたっぴさん!ポンコツボウリング大会♪」を開催します!!(軽く予告したら、すごい反響いただいたので)... http://t.co/CPN83facAs
04-18 21:16

04/17のツイートまとめ - 2015.04.18 Sat

theBeachDog

お友達のワンちゃんがペットホテルに来てくれています。初めて会ったけど、よく懐いてくれています。夜は同じ部屋で寝ました(*^^*) http://t.co/GZnKgHNIpN
04-17 13:45

04/16のツイートまとめ - 2015.04.17 Fri

theBeachDog

日曜日はドッグランヒルズさんの9周年記念祭でした!ビーチドッグは「ワンコの運動会」の担当。写真は一枚も撮れませんでしたが、皆さん日頃のトレーニングの成果を存分に発揮されていました!懐かしい顔にも会ったし、嬉しかったな!... http://t.co/nAr1LPmjk9
04-16 19:31

3月にお渡ししたチワワの子犬ちゃんの「はるちゃん」がしつけのフォローを兼ねて遊びに来てくれました!!子犬を迎える前に不安なこともあれば、迎えてから不安になることもありますよね。... http://t.co/Nnl1CRDVzJ
04-16 13:03

04/12のツイートまとめ - 2015.04.13 Mon

theBeachDog

今日はドッグランヒルズさんの9周年記念祭!!いつものようにワンコの運動会を担当させていただきます!みなさん来てねー♪ http://t.co/BKI8qEisU2
04-12 12:35

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR