topimage

2015-05

05/29のツイートまとめ - 2015.05.30 Sat

theBeachDog

預かり訓練中のミックス犬ちゃん、今日から2週間の一時帰宅です。一時帰宅中の注意点と、これまでのおさらいを兼ねて、二時間半のしつけ教室を開催しました。次お会いする時にどんな姿を見せてくれるか、今から楽しみです。... http://t.co/ReNGlYqFSR
05-29 16:39

チワワ・トイプードル・ポメラニアンのブリーダー・子犬販売-the Beach Dog - http://t.co/mRcesy4hwr
05-29 11:01


05/28のツイートまとめ - 2015.05.29 Fri

theBeachDog

午前中はトイプードル君の訓練。お散歩時の引っ張りが特に気になられるようです。3年前に基礎的なことは一緒にやっていたので、飲み込みが早い!意外と早く良くなるかも。うちでお預かり訓練中のチワックスちゃんも一緒に訓練しましたよ。
05-28 15:04

05/27のツイートまとめ - 2015.05.28 Thu

theBeachDog

元お預かり訓練犬のお返し後のアフターを行いました。お返し後に再び元の問題が再発する子が多いのですが、しっかりといい関係を維持されているようでした。あと数回のフォローを行い、細かいところを詰めていきたいと思います。... http://t.co/UCOj2iqEVk
05-27 15:58

楽しい時間。 http://t.co/JB5XAUrMYI
05-27 10:20

05/25のツイートまとめ - 2015.05.26 Tue

theBeachDog

フリスビーシリーズ最後は我が家の中型雑種くん。 http://t.co/udTdmJFjtE
05-25 16:25

トイプードルとディスク練習part2。 http://t.co/czanqDP4Wd
05-25 09:43

05/24のツイートまとめ - 2015.05.25 Mon

theBeachDog

うちのトイプードルとディスク遊び。 http://t.co/wIcbLiwiwN
05-24 14:32

05/23のツイートまとめ - 2015.05.24 Sun

theBeachDog

午後の訓練はトイプードル二匹からスタート。まずは自力を上げることにより、難題をクリアーすることを目指します。ご家族全員が団結して取り組まれていますので、ゴールは近いでしょう!頑張れトイプードルズ!
05-23 19:54

午前中は四組一緒にしつけ教室。それぞれ個別の問題に合わせたトレーニングと、合同でのトレーニングをしました。みんなで刺激し合いながら切磋琢磨すると楽しくしつけができますね!皆さんの成長が嬉しいです(^-^)/
05-23 12:39

05/22のツイートまとめ - 2015.05.23 Sat

theBeachDog

今日はフリスビーをしてあげました。 http://t.co/SEtJalyi8X
05-22 20:02

二泊三日で我が家から巣立った子がお泊りに来てくれました。ご家族に笑顔を振りまく親孝行者になってくれています。人と犬がお互いに感謝する関係は素敵です。 http://t.co/XFR9z1fW1i
05-22 17:09

シュナウザーちゃんとトイプードルちゃんのしつけです。シュナウザーちゃんは小さなことからコツコツと、という感じで頑張られています。... http://t.co/tO8fFQ3t20
05-22 13:32

05/21のツイートまとめ - 2015.05.22 Fri

theBeachDog

今日は午前の柴犬ちゃんのしつけ教室は延期となり、午後からまずはトイプードルちゃん二匹のしつけ教室から。前回お会いした時より急激に上達していてびっくり。毎日の努力が着実に実りとなってますね。... http://t.co/1JIQP1f9j8
05-21 21:37

おはようございます。長期ペットホテルで来てくれているトイプーズ。何度も我が家に滞在したことがあるので、リラックスして毎日過ごしてくれています。うちに来るわんこたちにとって、第二の我が家のような存在になれればと思っています。 http://t.co/UKBtz7p7ED
05-21 09:14

05/20のツイートまとめ - 2015.05.21 Thu

theBeachDog

ブラッシングの練習。一口にできないといっても、いろいろなタイプがあります。最初はできなかったけど、数分後には上手にできていました。他にもいくつか練習したことがありますが、全て数分でクリアー。... http://t.co/Kz4X0V6JFt
05-20 20:43

32日間のお預かり訓練をしていたラブミックス君。一旦お返ししてから10日たったので、アフターフォローとしてお越しいただきました。... http://t.co/wwbU89r9jO
05-20 12:20

05/19のツイートまとめ - 2015.05.20 Wed

theBeachDog

お預かりしているわんこ達の飼い主様に一時的に来ていただき、しつけ方の講習です。お預かりしただけじゃ意味がないってよく聞きますが、本当だと思います。飼い主も一緒に勉強してこそお互いの絆は深まります。犬と飼い主は車の両輪。... http://t.co/bhDvwYYwk4
05-19 18:44

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR