topimage

2015-07

07/24のツイートまとめ - 2015.07.25 Sat

theBeachDog

少し前のことですが、お渡しした子犬ちゃん二匹の「お渡し後しつけアフター」をしていたら、偶然にも長崎市からこれまたお渡ししたてホヤホヤのトイプードルの子犬ちゃんが遊びに来てくれました。総勢3子犬でしつけ大会♪... http://t.co/MbWm3iUtnw
07-24 11:09


07/23のツイートまとめ - 2015.07.24 Fri

theBeachDog

大盛況でした。ありがとうございました。
07-23 15:06

07/10のツイートまとめ - 2015.07.11 Sat

theBeachDog

7/19日開催の『愛犬と楽しむシルバーアクセサリー教室』の詳細をアップしました。まだまだ参加者募集しております!ワンちゃんのネームタグなど手作りしてみませんか(^-^)/https://t.co/57I3B0GFM2
07-10 14:16

07/09のツイートまとめ - 2015.07.10 Fri

theBeachDog

19日(日)に、佐世保にて、愛犬と楽しむシルバーアクセサリー教室を開催します。現在参加者募集中。残り数席です。詳細は以下をご覧ください。http://t.co/AVBn6kKQ29
07-09 20:56

07/02のツイートまとめ - 2015.07.03 Fri

theBeachDog

チワワちゃんのオーナー様の募集開始になります。お顔の詰まった男の子で、可愛さ、性格共に自信を持ってお勧めできます♪もちろん今回もしつけ済みでのお渡し&無料しつけフォローで、初めての方でも安心してお迎えいただけます。... http://t.co/g8dZFpZ7tT
07-02 12:43

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR