topimage

2015-08

08/30のツイートまとめ - 2015.08.31 Mon

theBeachDog

昨日は記念すべき50回目のわんわんウォーキング♪さとむら牧場さんのご協力のもと、アイスクリーム作り、チーズ作り、ピザ作り、ステーキ祭りを楽しみました。無事雨も上がり、牧場という環境もあり、犬も人ものびのび。... http://t.co/LBcHVrvzRH
08-30 12:27


08/28のツイートまとめ - 2015.08.29 Sat

theBeachDog

この夏『わんわん自由研究』に参加してくれた子供達は総勢12名。そのうち最後の2チームの自由研究が、たった今完成!!多くの方々のご協力と、子供たちの頑張りで、こんな大作が完成しました。凄すぎる!!... http://t.co/Eb6ptJF8lQ
08-28 16:59

08/27のツイートまとめ - 2015.08.28 Fri

theBeachDog

今日は『調べ物はなんでか♪調べにくいものですか♪ 集まれちびっ子 わんわん自由研究!!!Part3』の日でした。... http://t.co/gc4Bezqyhp
08-27 19:43

ペットホテルでお泊りに来ているリース君。最初は緊張していましたが、いまはあまえてきてくれるようになりました。甘やかす時は思いっきりがいいですね(*^^*) http://t.co/JNTRPPsTLC
08-27 14:46

約二年前に保護し、ちょうど1年前の8/25に新しい里親さんに譲渡した「ただしくん」が、今朝里帰りとして遊びに来てくれました(*^^*)... http://t.co/qxbTd25dut
08-27 09:45

08/25のツイートまとめ - 2015.08.26 Wed

theBeachDog

チワワ・トイプードル・ポメラニアンのブリーダー・子犬販売-the Beach Dog - http://t.co/3g5s7UChjG
08-25 19:51

08/23のツイートまとめ - 2015.08.24 Mon

theBeachDog

今日もたくさんの方にしつけ教室にお越しいただきました。飼い主さんの成長と犬の成長は比例しています。あ、この飼い主さんいい癖が付いてきたな、と思うと、犬もいい感じ!になっています。次回も楽しみにしています(*^^*)
08-23 17:28

トイプードルの子犬ちゃんにもボール遊びを教えています。大人になってからも家族のみんなと遊べる子になって欲しいから。前回の動画のチワワちゃんと共に飼い主様を募集しております。価格などはお問い合わせください(^-^)/ http://t.co/aIzmzdH1gZ
08-23 12:27

08/22のツイートまとめ - 2015.08.23 Sun

theBeachDog

チビちゃんとボール投げ。ボール投げにはちょっとしたコツがあり、コツさえつかめば必ず持ってくる子になります。 http://t.co/E9V5tJjK94
08-22 20:33

ビーグルの仔犬です。もう5ヶ月と、しつけを開始するには早い方ではありませんが、幸い悪い癖が入ってはないようです。ビーグルは嗅覚が優れているので、嗅覚関係の悪い癖がつくと厄介です。... http://t.co/f5F7y9cH72
08-22 17:52

午前中は吠えでお悩みのワンちゃんのしつけでした。吠えるのは犬の仕事ではありますが、いつでも吠えていいわけではありません。吠えにより周りにご迷惑をおかけしそうな時は、マナーとして静止させるべきでしょう。... http://t.co/gMkfi78Eeh
08-22 12:32

ペットホテルに来てくれている小梅ちゃん。ボール遊びが大好きです♪遊べばリラックスも出来るかな。 http://t.co/ZU8lKK6BNh
08-22 09:48

08/21のツイートまとめ - 2015.08.22 Sat

theBeachDog

昨日我が家から巣立ったチワワちゃんの様子を見に行った時の様子です。とってもお利口に育っていました。嬉しいね! http://t.co/qa9dtTitUM
08-21 20:13

昨日先日開催したイベント『犬の自由研究』の資料をお届けに、参加してくれた子供のお家に遊びに行かせてもらいました。まだ未完成ながら、とても立派な自由研究ができていましたよ!他の子からも経過報告が届きました!... http://t.co/7ejonXGJH6
08-21 15:50

08/20のツイートまとめ - 2015.08.21 Fri

theBeachDog

ちょうど二ヶ月前にお渡ししたチワワちゃんに会ってきました。すっごく人懐っこくて、物怖じしないとってもいい子に育っていました(*^^*)... http://t.co/VLJpzSgCqV
08-20 20:25

昨日の夜は子犬ちゃんのお引き渡しでした。お引き渡しはご自宅で行うようにしています。それぞれのご家庭にあったアドバイスをさせていただきたいので。しばらくはフォローを心がけようと思います。... http://t.co/XdrirFfQ6e
08-20 14:36

08/19のツイートまとめ - 2015.08.20 Thu

theBeachDog

午後からは「子供達と犬の自由研究」をする日でした。今回で2チーム目だったのですが、前回のチームとはまた違った内容で、こちらも目から鱗が。... http://t.co/RiZEXz0xqQ
08-19 17:39

昨日はお天気もよかったので犬たちと遊びに行きました♪よく遊んだ日はよく寝ます。いい疲れなのでしょうね。自然の中で遊ぶ犬を見たら、こちらもホッとしますね♡
08-19 13:48

08/18のツイートまとめ - 2015.08.19 Wed

theBeachDog

お盆にお泊りに来てくれた子達 Part2他にもたくさんいましたが、写真を撮りそびれましたm(_ _)m飼い主様…申し訳ございませんm(_ _)mお泊まりに慣れていない子もいましたが、みんなよく頑張りました。... http://t.co/4sVS8IxWob
08-18 15:50

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR