topimage

2015-09

09/29のツイートまとめ - 2015.09.30 Wed

theBeachDog

4日にオープンする一日限定café『the Beach Dog café』の準備が少しずつ整いつつあります。... http://t.co/sM7wyTZXL5
09-29 22:41

ビーチドッグ出身犬のトイプードルのアロ君がしつけ教室に来てくれました(^-^)/飼い主さんのお店の看板犬として頑張っているようですよ(*^^*) http://t.co/bYc9Fxt8Jz
09-29 16:20

『the Beach Dog café』が一日限定でオープンします!!!10/4(日)Dog雑貨angaさん(佐世保市大塔町1328-2)の2周年記念イベントにて、カフェをオープンします。... http://t.co/MtCozSPdas
09-29 09:33


09/28のツイートまとめ - 2015.09.29 Tue

theBeachDog

チワワ・トイプードルのブリーダー・子犬販売・しつけ教室・ペットホテル-the Beach Dog -(長崎県佐世保市) http://t.co/uec1A4UEGF
09-28 21:42

「やりますやります!!」と言い続けて、約半年・・・いや1年・・・ついにその時がやってきました!!2015年10月より、福岡、佐世保市、長崎市、諫早市の4会場において、毎月一回の『しつけグループレッスン』を開始します!!... http://t.co/sJP2bE6JSN
09-28 12:44

里親募集のお知らせです。飼い主さんの事情により飼えなくなりました。現在は我が家でお世話をしています。一度懐くと良い相棒になるでしょう。⚫︎推定5歳⚫︎オス⚫︎15キロ前後⚫︎お問い合わせ 0956-46-0535ご見学も可能です。よろしくお願いします(^-^)/
09-28 09:28

09/27のツイートまとめ - 2015.09.28 Mon

theBeachDog

何百メートル先の人影にさえ吠えていたチワワちゃん。街中を歩いてみた結果…ゼロ〜♪頑張りましたー(*^^*)
09-27 20:03

09/26のツイートまとめ - 2015.09.27 Sun

theBeachDog

みーんな連れて海。ビーチドッグは海から始まった。犬は犬らしく人は人らしく自然の中が、一番自分らしい。
09-26 18:34

お友達のお店が10/4に2周年記念イベントを開催します!!オリジナルをはじめ、たくさんのドッグ雑貨を取り扱われていますよ。愛犬家必見です!!しかもっ!!!ビーチドッグも一日限定カフェを出店します。「the... http://t.co/xWLYadkysw
09-26 14:05

おはようございます。ペットホテルにきてくれている仲良し2匹(*^^*)快食快便で言うことなし! http://t.co/XBcgG3dCaN
09-26 09:12

10月から毎月1回のしつけグループレッスンを開始します。会場は福岡市、長崎市、諫早市、佐世保市の四箇所。個別レッスンも今まで通り随時受け付けております。 http://t.co/JtGvzVClzp
09-26 09:10

09/25のツイートまとめ - 2015.09.26 Sat

theBeachDog

✳︎しつけレッスンのお知らせ✳︎10月から毎月一回の予定で、しつけグループレッスンを計画中です。現時点では以下の4会場を検討しております。各会場一家族2,500円。カリキュラムを作り進めていくことを考えています。... http://t.co/vsh4UpqMV4
09-25 12:41

09/24のツイートまとめ - 2015.09.25 Fri

theBeachDog

連休明け初日の訓練は4件でスタート。柴犬ちゃんは細かい所まで注意を払う練習。ダックスちゃん達は、2匹とも吠え。吠えは難しいからね(>_<)とにかく地道な努力が求められます。飼い主さんの頑張りは必ず犬へ伝わります。頑張りましょう!!!
09-24 17:59

一週間のお休みから戻ってきました。東京、八ヶ岳、名古屋、広島、山口など主に車でウロウロしてきました。先ほど久しぶりに子犬達とお散歩へ。元気な姿にホッ。今日から再び頑張ります(^-^)/
09-24 14:43

09/17のツイートまとめ - 2015.09.18 Fri

theBeachDog

誠に勝手ながら、ビーチドッグは本日から23日までお休みさせていただきます。ということで、朝から二時間半散歩♪久しぶりに子犬達とゆっくりできた(*^^*)
09-17 14:02

先日しつけ教室でボール遊びについてのレクチャーをしました。子犬の時はボールを持ってきてくれたけど、大人になるにつれ持ってきてくれなくなった子、意外と多いのではないでしょうか。... http://t.co/R31G087GeG
09-17 09:59

09/16のツイートまとめ - 2015.09.17 Thu

theBeachDog

先ほどの子犬のお引き渡しに行ってきました。尻尾は常にブンブン振ってるし、かといってヤンチャじゃないし、おもちゃ大好きだし、とってもいい子に育ってくれました。きっと素敵なドッグライフが待っているはず。... http://t.co/dKppW4JuT6
09-16 23:16

09/15のツイートまとめ - 2015.09.16 Wed

theBeachDog

昨夜は、近々お渡しする子犬ちゃんの事前説明に行ってきました。実際にオーナー様の家を拝見させていただき、環境に合わせた育て方の説明や、基本的な犬のしつけ方や、プロならではのコツを、時間の許す限りご説明させていただきました。... http://t.co/wAsMLyY65F
09-15 12:18

09/14のツイートまとめ - 2015.09.15 Tue

theBeachDog

一枚目はオーシーちゃんのトレーニング。一時期うまくいっていたマテが、どうもうまくいきません。そこをもう少し強化。... http://t.co/PxSKCSSi3i
09-14 16:59

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR