topimage

2015-10

10/30のツイートまとめ - 2015.10.31 Sat

theBeachDog

新東名初めて通りました。最新のサービスエリアは色々すごいです!!犬も人もいままで以上に楽しめます♪
10-30 18:22

犬旅中。大分→広島→舞鶴→福井→新潟→猪苗代湖→宮城→福島→代官山→横浜→そして鎌倉鎌倉では犬とカフェ。
10-30 11:23


10/29のツイートまとめ - 2015.10.30 Fri

theBeachDog

犬とぶらぶら。
10-29 20:18

犬旅継続中。現在2840キロ走行。両親が被災した松島へお礼参り。帰りに高速道路通行止めということから、福島第一原発の横を通ることに。人も犬もいない世界。... https://t.co/QX5DWnS52z
10-29 13:34

10/27のツイートまとめ - 2015.10.28 Wed

theBeachDog

犬旅継続中。今夜は東京。 https://t.co/c4Z5RdH35Q
10-27 16:07

先週の金曜日から犬9匹と猫1匹と人間2人の旅に出ています。大分、広島、京都、福井、新潟、福島、宮城など、その日の閃きで移動し、たまたま出会った場所を楽しみながらの旅。... https://t.co/gV9PEhflCF
10-27 06:38

10/24のツイートまとめ - 2015.10.25 Sun

theBeachDog

シュナくんのトレーニング。吠える、引っ張る、これらの解決が目標。少し時間がかかりそうな様子です。しっかりと向き合えば、必ず解決できますので、粘り強く頑張りましょう。 https://t.co/eFfu0RM3VI
10-24 08:04

10/23のツイートまとめ - 2015.10.24 Sat

theBeachDog

昨夜、ついにチワワちゃんが新しい飼い主様のところへ巣立ちました。子犬を育てるとき、一番大切にしていることは、明るく元気な子に育つこと。一見当たり前のことのようですが、これが案外難しい。... https://t.co/Z44XwlxKIY
10-23 16:19

10/22のツイートまとめ - 2015.10.23 Fri

theBeachDog

たったいま、トライアル中だった保護犬くんの正式譲渡が決まりました!!!最高の気分です!!!この子にはこれまで二つの家がありました。... https://t.co/HOzEmAwLVG
10-22 22:17

すごく嬉しいことがありました。... https://t.co/MA6Mc7zeKp
10-22 17:31

ハスキーの子犬!!!!!テンション上がる〜(≧∇≦)可愛すぎでしょー!!!!!!!!!
10-22 13:48

保護犬くん。先週からトライアルへ。この保護犬くんは初対面の方が苦手。思わずガブッといくことも…でも、心はとてもピュアで優しい。以前うちにも保健所から引き取ってきたリム君という犬がいました。... https://t.co/FFEHUy1ov5
10-22 10:11

10/21のツイートまとめ - 2015.10.22 Thu

theBeachDog

しつけ教室が終わると、今度はみんなの待ちに待ったお散歩です。一頭一頭テーマに沿った散歩をします。
10-21 20:22

以前お渡ししたチワワ君とトイプーちゃんが遊びに来てくれました!そして、明日お渡し予定のチワワ君と運動会(^-^)/目が回るぐらいの勢いで走り回っていましたよ(*^^*)犬同士が仲良くしてくれると嬉しいですね。... https://t.co/PynkN5Q5pL
10-21 18:06

ダックスくんの訓練です。この子自体よく吠えるのですが(^^;;、飼い主さんはいざ練習を始めると、ひょっとしてプロの方ですかっ??って思うぐらいしつけ方にセンスを感じます。... https://t.co/wIJwT3FzZz
10-21 15:58

ジャックラッセル!!お泊りに来てくれました(^-^)/ジャックラッセルは確実に人生に刺激を与えてくれますね!
10-21 12:21

以前お渡ししたチワワちゃんが遊びに来てくれました。この日は、他の子犬ちゃんとの交流、ボール遊びについて、お散歩についてのしつけアドバイスをさせていただきました。... https://t.co/OrZqlvPq39
10-21 08:49

10/20のツイートまとめ - 2015.10.21 Wed

theBeachDog

無事子犬ちゃんのお引き渡し完了しました。我が家に来た最初は少し不安そうでしたが、時間が経てばいつも尻尾をパタパタと振ってくれるようになりました。最近は本当に楽しそうに毎日過ごしていたので、お別れが少し寂しいです。... https://t.co/VH9wDfmigO
10-20 19:56

おチビちゃんの健康診断無事終了!何もなくてホッとしました(*^^*)これであとはお渡しを待つのみ。お渡し時には、お客様宅で実際に暮らす環境を拝見しながら、今後の生活の仕方をアドバイスさせていただきます(^-^)/
10-20 13:36

チワワちゃんのお散歩練習♪昨日も順調でした(*^^*)新しい飼い主さんと楽しい毎日を送っていただければと思っています。 https://t.co/kxaoerVGAA
10-20 08:58

10/19のツイートまとめ - 2015.10.20 Tue

theBeachDog

今日はグラウンドで訓練。練習は繰り返せばいいというわけではありません。どういったことを繰り返すか。訓練ではそういった早く賢くなるコツをお話ししています。
10-19 15:27

ペットホテルに来てくれている二頭。二頭とも元々訓練をしていた子達なので、いつでもシッポを振って楽しそうに過ごしてくれています。24時間一緒に過ごしますので、ペットホテルに慣れていない子でも安心していただけるかと思います。... http://t.co/Jb8INGGuNF
10-19 12:10

訓練の様子。1枚目はお母さんとダックス君。吠えを抑えるための訓練です。動くものを見ると思わず吠えてしまいます。2枚目はミニピン君。写ってないけどミニピン君です(^^;;... http://t.co/pfCC0AtyAv
10-19 09:15

10/18のツイートまとめ - 2015.10.19 Mon

theBeachDog

2年ぶりのポットラックパーティー(*^^*)幸せな時間でした。みんなとまったりするって、本当幸せです。空と海と犬と飯。それをみんなで堪能する。これほど幸せな時間はありません。ありがとうございました(^-^)/
10-18 19:46

チワワ・トイプードルのブリーダー・子犬販売・しつけ教室・ペットホテル-the Beach Dog -(長崎県佐世保市) http://t.co/FvyKWH9eTc
10-18 08:22

ミックス犬の子犬ちゃんのトレーニング。臆病を改善させています。子供のうちは特に回復する可能性大!飼い主さんの頑張りもあって、徐々に良くなっています。いつでも楽しい気持ちでいたいね!いまは少し頑張ろうねー(^-^)/ http://t.co/8rwN6jbQOb
10-18 07:49

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR