topimage

2015-11

11/29のツイートまとめ - 2015.11.30 Mon

theBeachDog

大盛況だった嬉野でのイベント。昨日はお手伝いいただいたメンバーみんなで打ち上げバーベキュー。最高の時間でした。みんなのことが大好きだなぁ。
11-29 18:48


11/27のツイートまとめ - 2015.11.28 Sat

theBeachDog

我が家から巣立ったトイプー君がペットホテルで里帰り!おかえり〜(*^^*)すっごくいい子になってました!この時が一番嬉しいです!
11-27 12:29

11/26のツイートまとめ - 2015.11.27 Fri

theBeachDog

黒ラブ君の久しぶりのトレーニング。吠えと音に対する過剰な反応に対するトレーニングです。... https://t.co/hWjtyIaBU7
11-26 14:38

11/24のツイートまとめ - 2015.11.25 Wed

theBeachDog

久しぶりに平戸で仕事。チワワちゃんの出張しつけです。すっごく可愛い子だったのに、写真を撮ったらこんな顔になってました(>_<)2枚撮ればよかった(^^;;... https://t.co/5Gh7Ur72k1
11-24 16:50

午前中はお客様の体調不良により、しつけ教室が延期となったので、保護犬くんのお散歩をいつもより長めにしてあげました。この子にはいいご縁を見つけてあげたい。もちろんどの子に対してもそうですが、特にこの子はそう思わせる子です。
11-24 10:49

11/23のツイートまとめ - 2015.11.24 Tue

theBeachDog

【里親募集】※当方長崎県たくさんの依頼が来ています。シェア、拡散よろしくお願いしますm(_ _)m■パピヨン・男の子・2歳・3.3kg・人懐っこい・家族のアレルギーにより募集■柴犬・男の子・11歳... https://t.co/da6wENYOwY
11-23 15:24

福岡でのしつけグループレッスンの様子です。新しく2匹仲間入り(*^^*)悩みは吠え。地道にやれば必ず解決できます(^-^)/応援しますよ!!前回からの参加者さんお二人は、テストにも無事合格し、レベル1を獲得!!... https://t.co/ajKVuIqnYd
11-23 10:38

11/22のツイートまとめ - 2015.11.23 Mon

theBeachDog

犬はすごい、人はすごい、嬉野はすごい、人生はすごい!いい1日でした。その一言に尽きます。みんな、ありがとう!!!素晴らしい!!
11-22 20:36

11/21のツイートまとめ - 2015.11.22 Sun

theBeachDog

諫早でのグループレッスン無事終了。でも、写真を撮り忘れました(>_<)ということで、先日の長崎は稲佐山でのしつけ教室の写真を。長崎も諫早もたくさんの方に来ていただいています。みんなでやると楽しいですね。... https://t.co/CH4ZZTm1WM
11-21 13:15

吠えるワンコ同士で合同訓練。1匹は、旦那様へ全く懐かず、絶対旦那様に吠えて、旦那様が動き出すと会話も出来ないほど騒ぎ出すんだとか…ご夫婦のためにも頑張らないとな。もう1匹は、全体的に吠えます。よく吠えます。この仕事は半ば人助けです。
11-21 08:03

一生懸命しつけると、犬も一生懸命応えてくれます。しつけとは、犬の命と向き合うこと。
11-21 00:21

11/20のツイートまとめ - 2015.11.21 Sat

theBeachDog

明日は諫早、福岡でしつけ教室。参加者募集中!! https://t.co/J82GcAdU8J
11-20 20:55

今週末のイベントのお知らせです!!ワンちゃんと楽しみたい方なら、どなたでもご参加いただけます♪犬と一緒に嬉野を散策し、途中でお弁当を食べ、最後はジャズライブを堪能する。スペシャルイベントです。... https://t.co/PPgWofM3fN
11-20 20:24

【シェア・拡散のお願い】明日は福岡、諫早の二カ所でしつけグループレッスンを開催します。まだまだ告知が十分でないため、お友達に呼びかけていただけると嬉しいです(*^^*)特に福岡方面の方、よろしくお願いしますm(_ _)m... https://t.co/LWN9ZSdA0L
11-20 15:26

少しずつ前進している。この少しずつっていうのが大切。現状維持は望ましくない。後退はダメ。前進するためには、それなりの努力が必要。毎日同じでは、現状維持どころか、後退する。人生も同じ。それもそのはず。... https://t.co/x2FgkuLUqR
11-20 12:48

トイプードルくんのトレーニング。ハウスとマテを主に。言葉を教えるには、色々なプロセスが必要です。単純に練習すればいいというものではなく、飼い主さんと犬が共通の解釈を持つ必要があります。... https://t.co/WZ9OEMTW6X
11-20 08:54

11/19のツイートまとめ - 2015.11.20 Fri

theBeachDog

☆諫早と福岡でのしつけグループレッスンのお知らせ☆11/21(土)に諫早と福岡にて、しつけ教室を開催します。... https://t.co/UPlqMK2V2L
11-19 18:17

11/16のツイートまとめ - 2015.11.17 Tue

theBeachDog

チワワ君とグラウンドでのトレーニング。子犬の時からトレーニングしてきて、ついにフィールドデビューです。フィールドに出た時にしっかりコントロールできるように、いままで頑張ってきたわけですが……結果は…... https://t.co/QZhUqJ8GK5
11-16 11:16

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR