topimage

2015-12

12/30のツイートまとめ - 2015.12.31 Thu

theBeachDog

子犬の時のお散歩で、よくあるのが「這いつくばって歩いてくれない問題」!!この問題が出たら適切な対処をしないと、深刻化し、全く散歩に出られなくなったりします。... https://t.co/exeG6BDJDH
12-30 15:03

ペットホテルに来てくれている、チーム黒プーU^ェ^U我が家で暮らしていたことがある子たちなので、非常に落ち着いています。もうしばらくは一緒に過ごそうね! https://t.co/3fIZbv9rc6
12-30 12:13


12/29のツイートまとめ - 2015.12.30 Wed

theBeachDog

由布岳下山後は、みんなで山遊び!心も体ものびのび♪
12-29 12:34

12/27のツイートまとめ - 2015.12.28 Mon

theBeachDog

54回目のわんわんウォーキングは、由布岳霧氷ツアー!!雪は降っていませんでしたが、今年も素晴らしい霧氷を皆さんと見ることができました!これから打ち上げです!飲み放題です(≧∇≦)
12-27 16:30

12/25のツイートまとめ - 2015.12.26 Sat

theBeachDog

子犬ちゃんの社会化トレーニングをしてきました。子犬の時期のトレーニングが、これから先の人生を大きく左右します。社会化トレーニング以外にも、お渡しまでに出来る限りのことをしようと心掛けています。子犬販売に関するお問い合わせは0956-46-0535 ビーチドッグまで
12-25 18:30

■里親募集■・中型ミックス・男の子・5〜6歳・飼い主さんの事情により里親募集懐くと優しくいい子です。よろしくお願いしますm(_ _)mまずはご見学ください。お問い合わせは必ずお電話でお願いします。... https://t.co/yK6qyDkXN6
12-25 16:04

皆様にお尋ねです。お客様で黒ラブの子犬を探されている方と、イエローラブの子犬を探されている方がいらっしゃいます。どなたか情報お持ちではないでしょうか?最近は大型犬がなかなかいなくて(>_<)
12-25 10:16

12/24のツイートまとめ - 2015.12.25 Fri

theBeachDog

昨日は楽しい忘年会となりました。来年もビーチドッグをよろしくお願いします(^-^)/皆様にとりましても、素敵な2016年となりますように☆ https://t.co/YsnNXfguNH
12-24 12:28

12/22のツイートまとめ - 2015.12.23 Wed

theBeachDog

焚き火囲んで肉焼きます。ビーチドッグの初めての忘年会です。来てくださ~い♪楽しみましょう!! https://t.co/p2Bc8uxseU
12-22 20:28

火を囲んで年の瀬をまったり過ごす会に来ないかい? https://t.co/cCvX21Rxua
12-22 18:21

募集中の子犬ちゃんです!いい子達ですよ(^-^)/気になる方はご連絡ください!ご見学も大歓迎♪価格等はお問い合わせください。0956-46-0535ビーチドッグ
12-22 10:38

12/21のツイートまとめ - 2015.12.22 Tue

theBeachDog

トリックの練習です。飲み込みが早く、スイスイ覚えていきます。ラブって家庭犬としてもっと評価されて、もっとたくさんの方にパートナーとして選ばれてもと思う。... https://t.co/yHREwlfx5j
12-21 09:16

12/20のツイートまとめ - 2015.12.21 Mon

theBeachDog

ハスキー兄妹。まだまだ赤ちゃんですが、随分と大きくなりました。基礎的なことの繰り返しと、性格形成で押さえておくべきポイントの練習をしています。性格形成がどれほど重要かは、性格的な問題で悩まれた方にしかわかりません。... https://t.co/FMYRt8T4ic
12-20 08:52

12/19のツイートまとめ - 2015.12.20 Sun

theBeachDog

最近お泊まりに来てくれた子たちです。何かあれば、お気軽にどうぞ♪
12-19 19:34

ラブラドールの訓練です。今日は初めてのフィールドトレーニング。試しにディスクをやってみると、追いかける追いかける!!何度かキャッチすることもできました。これはいける!!マテも上手にできていました。... https://t.co/oqLsuzBm4J
12-19 12:38

お散歩練習に来ました。他人に飛びつかないように特訓です。思ってた以上に穏やかに歩くので、拍子抜けしましたが(^^;;通い始めの頃は、バーニーズとは思えないほどヤンチャで、どうなることかと思いました。... https://t.co/mgQSnDT604
12-19 09:22

12/18のツイートまとめ - 2015.12.19 Sat

theBeachDog

柴犬君のしつけです。まだ赤ちゃんなのに、本気噛みをしてきます。柴犬によく現れる症状です。飼い主さんは革手袋をして、お世話をされているようです。お試ししつけ教室を含めると今回で3回目の訓練。色々と良い変化が出てきたとおっしゃられていました。
12-18 20:44

風邪で寝込んでいます。記事の整理をしていたら、アップし忘れていた内容が。我が家から巣立った子犬ちゃんに、しつけのフォローも兼ねて会ってきました♪尻尾ブンブン振って喜んでくれたのが嬉しかった〜(*^^*)... https://t.co/z5KHy3JjF8
12-18 19:32

ペットホテルに来てくれたことあそんであげました。 https://t.co/u3551qfAj0
12-18 15:09

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR