topimage

2016-01

01/29のツイートまとめ - 2016.01.30 Sat

theBeachDog

雪大好き! https://t.co/UwGpIXx5oF
01-29 23:02

現在ビーチドッグでは4頭の里親募集のワンちゃんがいます。今回ご紹介する子はチワワちゃん。温和ということと、年齢的なことから、シニア世代の方やリタイヤされた方にもお勧めできる子です。よろしくお願いします。... https://t.co/Ogob1eOwc9
01-29 17:23


01/27のツイートまとめ - 2016.01.28 Thu

theBeachDog

登録がthe Beach Dog公式LINEがあるってご存知ワン?お友達になると、真っ先にお得な情報を提供ご提供させていただいているワンよ♪登録方法はLINEの検索で「 the Beach Dog 」もしくは、... https://t.co/9jtvKvlsNT
01-27 19:10

雪の日の公園にて。 https://t.co/MT3SscEWBm
01-27 09:59

01/26のツイートまとめ - 2016.01.27 Wed

theBeachDog

今日を犬と満喫した。いましか見られない景色。最期に「楽しかった、ありがとう」ときっと言おう。言える人になろう。
01-26 22:12

昨日はみんなで雪遊びをしにドライブ。佐賀の平野を走りまくりました!
01-26 10:55

01/25のツイートまとめ - 2016.01.26 Tue

theBeachDog

昨日は公園へ。こんなドッグランも年に一二度かな。楽しかったね〜!
01-25 20:31

昨日はみんなでお山へ。犬にもいろいろな体験をさせてあげたいですもんね。終始走り回って喜んでました!
01-25 11:54

昨日の朝。お庭にて。たまにはこんなのもいいね。 https://t.co/N3jm7nANw8
01-25 08:44

01/24のツイートまとめ - 2016.01.25 Mon

theBeachDog

朝の様子。ビックリしましたねー!犬も僕も興奮しまくりでした(^^;;
01-24 22:30

01/23のツイートまとめ - 2016.01.24 Sun

theBeachDog

本日の福岡でのグループレッスンは悪天候のため、2/6(土)15:00に延期させていただきますm(_ _)m申し訳ございません。よろしくお願いします。
01-23 12:57

諫早でのグループレッスン無事終了。今日はお散歩中の犬とのすれ違い方や人とのすれ違い方、人に触られる時のマナーなどを中心にやりました。みなさんいい感じ!確実に前進しています。... https://t.co/86EDGnDgqB
01-23 12:31

01/22のツイートまとめ - 2016.01.23 Sat

theBeachDog

トイプードルの子犬ちゃんのオーナー様を募集しております(*^^*)男の子2匹、女の子1匹全頭しつけ済みでのお渡しです!しかも、お渡し後のしつけアフターフォローも無料♪... https://t.co/WokavHPo9g
01-22 22:01

昨日もお山へ行ってきました。いつか皆さんと登りたいなと思い、視察も兼ねた登山です。天候に恵まれ、たっぷりの雪の中、幻想的な山登りを楽しむことができました。犬も大喜び♪最高の1日でした!... https://t.co/NOHjElYuq9
01-22 10:49

昨日もお山へ行ってきました。いつか皆さんと登りたいなと思い、視察も兼ねた登山です。天候に恵まれ、たっぷりの雪の中、幻想的な山登りを楽しむことができました。犬も大喜び♪最高の1日でした!... https://t.co/lJlW88pgiD
01-22 10:46

01/20のツイートまとめ - 2016.01.21 Thu

theBeachDog

2日連続で山へ。昨日とは違う子を連れて登りました。どの子にも"楽しい"を感じて欲しいから。犬って本当に山が好きだなと思う。動きが違うもん。人も犬も自然の中にいる姿が一番だな。... https://t.co/9lWorM2U6X
01-20 22:26

2日連続で気分は冬休みです(*^^*)庭で遊ぶ犬を見たら嬉しくなります!もちろん今日も山に行くつもりです。これから準備して、家から歩いて頂上目指します。
01-20 12:20

01/19のツイートまとめ - 2016.01.20 Wed

theBeachDog

昨日からめちゃくちゃ楽しみにしていた雪!!夜はソワソワして何度も外チェック!!雪の日は山って決めています!今年も登れてよかった(*^^*)■トイプードルの子犬のオーナー様募集中です。... https://t.co/OCpOIJOkdh
01-19 18:18

クリスマスよりお正月より夏休みより雪の日がテンション上がります!!!嬉しい(*^^*)《参加者募集中》■1/23(土)10:00〜12:00 犬のしつけ教室開催します♪長崎県立運動公園集合(諫早市)... https://t.co/3z20gATlyC
01-19 09:33

01/17のツイートまとめ - 2016.01.18 Mon

theBeachDog

ここ最近のしつけ教室の様子です。みなさん、抱えられている問題は様々ですが、想いは一緒。この子ともっと楽しく生活したい。しつけは服従させるために行うものではありません。楽しむためのもの。... https://t.co/JdwAV2usbI
01-17 23:22

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR