topimage

2016-02

02/28のツイートまとめ - 2016.02.29 Mon

theBeachDog

〝いつも楽しそうにお散歩してくれてありがとう!!〟現在オーナー様募集中の男の子です( ¨̮ )外にでることが大好きで、お散歩のときはいっつも楽しそうにしてくれます(*˙˘˙*)... https://t.co/s60TabHxwe
02-28 20:31


02/27のツイートまとめ - 2016.02.28 Sun

theBeachDog

★☆★the Beach Dog★☆★ わんわんウォーキングを開催します https://t.co/JL0SKZAcKv
02-27 23:01

02/26のツイートまとめ - 2016.02.27 Sat

theBeachDog

子犬ちゃんのお渡し完了しました。この子はまさにここにお迎えいただく運命だったんだな、と思える素敵なご家庭でした。ありがとうございました。これからしっかりフォローさせていただこうと思います。... https://t.co/MkKicoE8He
02-26 21:53

02/25のツイートまとめ - 2016.02.26 Fri

theBeachDog

〝早く暖かい季節がこないかな~〟今朝も雪でした、、... https://t.co/2R1CvbvT9B
02-25 22:12

おはようございます。また雪です(>_<)今年は多いなぁ…
02-25 08:32

02/24のツイートまとめ - 2016.02.25 Thu

theBeachDog

今日は色々あったなぁ。朝はちょっとした取材。... https://t.co/wMvwJGX3Vu
02-24 20:50

【皆様へ 参考までに】昨日こちらで保護をした迷い犬ですが、たった今飼い主さんの元へ戻りました。facebookなど、こちら発信のSNSを見られた飼い主さんのお友達がいたことで解決に至りました。時代ですね。... https://t.co/2TuRw8av8U
02-24 14:37

02/23のツイートまとめ - 2016.02.24 Wed

theBeachDog

@佐世保市2016年2月23日現在《本日プロットハウンド似の迷い犬を保護しました!!》飼い主さんを探しています!!!本日、2月23日に佐世保市栄町周辺で迷い犬を保護しました。現在我が家にいます... https://t.co/nFh3abPVsw
02-23 23:23

02/22のツイートまとめ - 2016.02.23 Tue

theBeachDog

〝犬が笑ってる...♪*゚〟よく耳にします󾆑声を出して笑っているわけではありませんが、ワンちゃんの持つ雰囲気を感じてあげることはとっても大切だと思います•̀.̫•́✧... https://t.co/pezS72w0th
02-22 22:04

〝遊んだり、お散歩の練習したり♪僕たちも日々大忙しだよ!!〟ディスクをして楽しむのも、お散歩の練習をするのも、集中して何かを学ぶときは犬も人も楽しみながら行いたいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧... https://t.co/thlL55sbol
02-22 09:13

02/21のツイートまとめ - 2016.02.22 Mon

theBeachDog

諫早、福岡両会場でのしつけ教室も無事終了。これで佐世保、長崎を含め、4会場の今月のカリキュラムが終了です。どの会場も最後は今月のテーマである『マテ』を使って集合写真を撮影することができました(*^^*)... https://t.co/UpMjWnGasR
02-21 23:00

〝No walk󾇛 No life󾆷〟子犬たちにぴったりな言葉だと思います•ﻌ•ストレス発散だけでなくたくさんいいことが起こります!一石なん鳥にもなりますよ( ¨̮ )現在オーナー様募集中の男の子1匹います。... https://t.co/nGQRNTttuW
02-21 13:22

02/20のツイートまとめ - 2016.02.21 Sun

theBeachDog

明日は諫早と福岡で毎月一回のしつけ教室を開催します。今回のテーマはマテです。マテが上手にできると、問題行動の解決においても様々な効果が期待できます。特に散歩中の吠えでお悩みの方に最適です。... https://t.co/cIdVPhmVrw
02-20 16:56

02/19のツイートまとめ - 2016.02.20 Sat

theBeachDog

久しぶりにフリスビーをしました。気がつけばシニア。意識的に適度な運動をしてあげないと。 https://t.co/8QOmsVMK5l
02-19 14:27

チワワ・トイプードルのブリーダー・子犬販売・しつけ教室・ペットホテル-the Beach Dog -(長崎県佐世保市) https://t.co/6w1rAfpiMQ
02-19 10:11

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR