topimage

2016-03

03/30のツイートまとめ - 2016.03.31 Thu

theBeachDog

【里親募集】現在5頭の里親募集中のワンちゃんがいます。詳細はお電話でのみ受け付けております。お問合せ 0956-46-0535 ビーチドッグ
03-30 22:48

預かり訓練 https://t.co/yHHLICW3tH
03-30 20:46

【預かり訓練】トレーニングには幾つかのスタイルがあります。写真の子はそのうちの1つ「預かり訓練」によってしつけを行っています。改善したいポイントは、吠えと呼び戻し。少しずつ良くなっていますよ。... https://t.co/L75kLlvuwn
03-30 17:07

しつけ教室 プライベートレッスン https://t.co/X2dmECvjzT
03-30 12:31

【しつけ教室 プライベートレッスン】しつけの目的は楽しんでいただくことです。この日の開始当初は持ってきてくれませんでしたが、少し練習したらこの通り(*^^*)... https://t.co/HizqloNrwr
03-30 10:01


03/29のツイートまとめ - 2016.03.30 Wed

theBeachDog

【犬と遊ぼう】この池に来ると、いつもこの斜面を嬉しそうに駆け回る。犬自らが走り回る姿は撮影機会を逃してしまったので、小枝投げでそれを再現。楽しい時間をありがとう、スパイダー。 https://t.co/TuzRUd90Jg
03-29 21:54

犬と遊ぼう https://t.co/Jv5mWpRdMF
03-29 16:20

【犬と遊ぼう】昨日は犬と山へ。たらの芽採りに行ったり、たけのこ掘りに行ったり、トレイルを散策したり、湖で泳いだり。... https://t.co/pSUHiSjkij
03-29 16:04

ドッグランの草刈り https://t.co/tFYZbDM8pF
03-29 12:24

【ドッグランの草刈り】新人スタッフ、草刈りチャレンジ中。綺麗にできなくてもいいので、考えながらやってもらえるといいなと思っています。フィールド整備によって、犬たちも喜んでくれると思います(^-^)/ https://t.co/v5kr4CV2mc
03-29 12:21

03/28のツイートまとめ - 2016.03.29 Tue

theBeachDog

【預かり訓練】お預かり訓練中のバーニーズマウンテンドッグとボーダーコリーとコーギー。命が躍動する瞬間。こういった時間が大好きです。
03-28 19:31

今日のパックン https://t.co/H9y0SlozES
03-28 11:10

«今日のパックン»フリスビーの練習中です!!とっても上手♪フリスビーを見せるとはやくはやくっ!って落ち着かない様子です󾌵パックンは現在オーナー様募集中です( ¨̮ )... https://t.co/EEcTnR7dpF
03-28 10:53

«今日のパックン»フリスビーの練習中です!!とっても上手♪フリスビーを見せるとはやくはやくっ!って落ち着かない様子です󾌵パックンは現在オーナー様募集中です( ¨̮ )... https://t.co/tFE8sfXknl
03-28 10:52

03/27のツイートまとめ - 2016.03.28 Mon

theBeachDog

新人スタッフ研修 https://t.co/kMsQiZPJZU
03-27 17:42

【新人スタッフ研修】新しく入ったスタッフの教育の一環として、しつけモニターを募集させていただき、しつけ教室を開催させていただきました。モニターさんはチワワちゃんと女性飼い主さん。... https://t.co/xb4FpMv4eP
03-27 17:35

03/26のツイートまとめ - 2016.03.27 Sun

theBeachDog

〔今朝のペットホテル〕よく似ていますが、柴犬ちゃんと柴犬くんの2匹の写真になります。うちに慣れている子たちなので、比較的のんびりと過ごしてくれています。柴犬って独特のなき方をするんです。... https://t.co/rF36yqSki0
03-26 10:53

03/23のツイートまとめ - 2016.03.24 Thu

theBeachDog

いま育てているゴールデンの子犬ちゃん♡可愛い〜(≧∇≦)
03-23 19:42

03/22のツイートまとめ - 2016.03.23 Wed

theBeachDog

少し前のことですが…お渡しした子犬ちゃんや、訓練でお預かりしていた子たちの様子をアフターフォローも兼ねて見に行ってきました!... https://t.co/X9zgLkIdWd
03-22 20:36

今日はお散歩日和!!お客様と色々お散歩に行きました!牛を見に行ったり、池を見に行ったり、山菜採りに行ったり。仕事なのか遊びなのかわからない1日でした(^^;;でも、犬と遊ぶのがトレーナーの仕事だから、ある意味一番仕事頑張った日かもしれない。
03-22 16:17

ホテルできているバーニーズのレオとコッカーのマックス。レオは最初少し落ち着かない様子でしたが、今では排泄も上手にできます。マックスは昼間は落ち着いていたけど、夜は寂しかったようです。懲りずにまた来てね(^^;;
03-22 09:25

03/21のツイートまとめ - 2016.03.22 Tue

theBeachDog

今日のトレーニングの様子です。思ったよりできたー、という声もあれば、難しいですねー、という声も。でも、地道に頑張れば、最後はきっと嬉しい声だけになるはず!!
03-21 17:56

03/20のツイートまとめ - 2016.03.21 Mon

theBeachDog

お預かり中のゴールデンの子犬ちゃんのご家族が先住犬やお友達と共に遊びに来てくれました♪ゴルベビちゃんも大喜び!!ご家族も福岡、滋賀、東京から集結ということで、良い記念になったようです。
03-20 13:56

ホテルの子達です。みんなお利口さんばかり助かっています。初めての子も安心して泊まっていただけるように、のびのびとした環境をご用意させていただいております。何かありましたら、お気軽にご相談ください。
03-20 10:32

03/19のツイートまとめ - 2016.03.20 Sun

theBeachDog

我が家の犬達が子犬の時からお世話になっている、ドッグランヒルズさんの10周年記念パーティーに参加してきました!面白かったー!みんな宴になると人が変わるね(*^^*)マジックもすごかった!奥園夫妻、おめでとうございます!!
03-19 22:18

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR