topimage

2016-04

04/29のツイートまとめ - 2016.04.30 Sat

theBeachDog

【犬が笑顔になるイベント 参加者募集中】«第7回 集まれ!the Beach Dogs»今年もやってまいりましたーっ!!毎年恒例の里帰り会の季節です♪( 'ω' و(و "そして、the Beach... https://t.co/yniBZV3e84
04-29 16:39

渋谷ぶらり旅 https://t.co/YZAA2zndhW
04-29 11:45


04/28のツイートまとめ - 2016.04.29 Fri

theBeachDog

【楽しめるペットホテルを目指して】昨日1日預かりで来ていたコッカー君。これまで預かりワンちゃんのリラックスタイムは、お散歩メインでしたが、室内での遊び時間を設けることにしました。楽しんで帰ってね! https://t.co/K4Xy3CWu84
04-28 13:41

04/27のツイートまとめ - 2016.04.28 Thu

theBeachDog

【犬旅】奈良、相模原、横浜、東京、岡山、広島を巡る今回の旅。先程無事帰り着きました。ありがたいことに、各地で色々な方に親切に、また温かく接していただきました。犬も楽しんでくれたかな(*^^*) https://t.co/OrCDwDCHXB
04-27 18:30

5日間私が留守にする用事があったので、その間スタッフには「自分だけで考えてやってみたらよかろう」と思い、皆様にご協力いただき無料しつけ教室開催の段取りを取らせていただきました。... https://t.co/z0AZitVlvO
04-27 08:34

04/26のツイートまとめ - 2016.04.27 Wed

theBeachDog

以前から「このままでは日本から雑種(ここでは敢えてミックスとは言わない)がいなくなるのでは」と危惧していた。... https://t.co/SJEx0i5s7w
04-26 09:57

04/25のツイートまとめ - 2016.04.26 Tue

theBeachDog

渋谷で大人気。みんなが可愛がってくれるのを見てると、ちょっと感激。本人も尻尾ブンブン振って、みんなの顔ペロペロ舐めて喜んでる。本当に嬉しい。
04-25 22:02

【犬旅】昨日は相模原。犬は車で待機。皆さんにとっても良くしていただきました。夜は東京で犬と車中泊。今日は朝から横浜。日産スタジアム周辺を犬と散策。いまは目黒で犬とラーメン。犬と二人旅はもうしばらく続きます。
04-25 19:37

04/24のツイートまとめ - 2016.04.25 Mon

theBeachDog

【犬旅】浜松のサービスエリアです。みなさん思い思いの休日を楽しまれています。
04-24 12:57

04/23のツイートまとめ - 2016.04.24 Sun

theBeachDog

【保護犬の譲渡】いま奈良にいます。ひょんな事からトントン拍子で保護犬ちゃんの里親さんが決まり、800km運転して奈良まで来ました。里親さん候補の方はチワワ好きのすごく素敵な方。... https://t.co/Ek1zC2xqFL
04-23 21:55

04/22のツイートまとめ - 2016.04.23 Sat

theBeachDog

ペット同行避難 https://t.co/lsn13doPfw
04-22 12:14

【ペット同行避難】この度の一連の地震で被災された熊本、大分をはじめとする九州一円の方々には心よりお見舞い申し上げます。先週の土曜より我が家にペット同行避難をされていた熊本のご家族が、先程熊本へ向けここを出られました。... https://t.co/VYlSBsicJW
04-22 10:41

04/21のツイートまとめ - 2016.04.22 Fri

theBeachDog

「おいで!」「まて!」できるようになりました♪ https://t.co/8JpfSrmM7H
04-21 09:32

【ミニチュアシュナウザー】以前お預かり訓練していたシュナちゃんが、ペットホテルで一時的に里帰りです。仲良しだったコーギーくんやバーニーズちゃんと庭でドッグラン♪... https://t.co/0rYqNYj3BK
04-21 09:17

04/20のツイートまとめ - 2016.04.21 Thu

theBeachDog

【プライベートレッスン】トイプードルちゃんのしつけのプライベートレッスンです。ずっと頑張られている飼い主さん。... https://t.co/EYXxpLn8Wr
04-20 18:28

熊本・大分  ペット連れで避難されている皆様へ https://t.co/ksl6uwEDkC
04-20 13:52

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR