topimage

2016-05

05/30のツイートまとめ - 2016.05.31 Tue

theBeachDog

▽新人スタッフ ゆうきちゃん日記▽【子犬のトレーニング】しぇんしぇい!!僕、ちゃんとできてます!!お預かり訓練中のトイプードルくんです。とってもパワフル󾌴❣️... https://t.co/OVC4r7o8og
05-30 11:14


05/26のツイートまとめ - 2016.05.27 Fri

theBeachDog

昨日は熊本の被災地へ。市内はまだまだ震災の爪痕は残っているものの、少しずつ元気な熊本が戻ってきている様子。でもまだまだなんでしょうね…。熊本城は本当に酷い……続いて益城町へ。... https://t.co/mmagrE1HjK
05-26 20:51

いま熊本からの帰りです。ペット同行避難の現状など、色々と見てきました。帰ってから整理したいと思います。 https://t.co/3szXUSHzt0
05-26 00:44

05/25のツイートまとめ - 2016.05.26 Thu

theBeachDog

6/4は犬と楽しむお茶摘みイベントを開催します。どなたでもご参加いただけます。犬との思い出作りにいかがでしょうか?お出かけは犬の自信をつける上でも大切ですし、正しい信頼関係も築けます。... https://t.co/JNA9jzHeYF
05-25 12:26

05/24のツイートまとめ - 2016.05.25 Wed

theBeachDog

【しつけは遊ぶためのもの】この日は長崎市へ出張訓練。基礎的なことが出来てきたので、この日はいよいよ『ビーチドッグメソッド』を感じていただこうと、ビーチで犬遊び♪... https://t.co/q0EhKV3kHK
05-24 09:43

ショッピング #thebeachdog #dogs #佐世保 #しつけ #ドッグトレーナー #ドッグトレーニング #買い物 #ショッピング #ドッグライフ https://t.co/FxaI00xtI9
05-24 09:20

05/23のツイートまとめ - 2016.05.24 Tue

theBeachDog

今日は横浜でトレーニングセミナー。犬に負担をかけないトレーニング理論を学びました。皆さんへのフィードバックが楽しみです。 https://t.co/PsOd0tYOTL
05-23 17:04

犬も一緒にお茶摘み体験 参加者募集中 https://t.co/hXSuTwDKOR
05-23 13:40

犬と買い物 #dogs #thebeachdog #佐世保 #犬 #ドッグライフ #しつけ #ドッグトレーニング #ドッグトレーナー https://t.co/6vFQqNrzgx
05-23 13:33

6月は犬と楽しむイベントが二つあります。一つは前回ご紹介させていただいた「犬と一緒にジャガイモ堀り&イチゴ狩り」。もう一つは「犬と一緒にお茶摘み体験」です!このイベントは1番人気といってもいいぐらい毎年大人気!!... https://t.co/4lEb7K21Ak
05-23 12:32

05/22のツイートまとめ - 2016.05.23 Mon

theBeachDog

犬と一緒にジャガイモ堀り&イチゴ狩り 参加者募集中 https://t.co/S2wY9cykux
05-22 13:43

「犬と最高の1日を!」そんな思いを込めたイベントです。しつけでお悩みの方も、外に出したことがなくて自信の無い方も、初めての参加に関して不安な方も、お散歩嫌いのワンちゃんをお飼いの方もご安心ください!... https://t.co/nKz5CGtWxC
05-22 13:25

犬とマリーナ散歩 #ドッグライフ #ペット #トイプードル #thebeachdog #トイプー #dogs #マリーナ https://t.co/asY2WbjNCw
05-22 11:25

05/21のツイートまとめ - 2016.05.22 Sun

theBeachDog

家族みんなでお買い物とディナーに行ってきました。そのあとは、預かり訓練の子と、繁華街でお散歩練習。随分と上手にできるようになってた!みんながいると場が更に和むね。
05-21 22:27

犬とディナー #ペット #dog #佐世保 #犬 #しつけ #thebeachdog #トイプー #トイプードル #イタリアンレストラン #ドッグライフ https://t.co/nYOptLLXSN
05-21 21:54

お預かり訓練中のダックス #しつけ #thebeachdog #佐世保 #dog #ダックス #ダックスフンド https://t.co/tTRa3lR7So
05-21 15:43

先日保健所に立ち寄ったときに収容されていた子たちです。鎖がついたままの子もいました。お心当たりありませんか?もしくは里親希望の方いらっしゃいませんか?1枚目鹿町で3/22捕獲 オス ワイヤー付... https://t.co/WkQ3XeeJ7u
05-21 15:27

キャバリア #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #thebeachdog #犬 #佐世保 #ペットホテル #dog #しつけ https://t.co/sU2U2ng81y
05-21 09:41

【ペットホテルの子の様子】おはようございます!いまはペットホテルで来ているキャバリアちゃんの運動タイム。初めて来た子ですが、トリミングのときなど、他所の家にいるということに慣れている子なのか、すごく落ち着いています。... https://t.co/tC9eaSyBS7
05-21 09:33

05/20のツイートまとめ - 2016.05.21 Sat

theBeachDog

昨日は夕日が綺麗でしたね。この後ホームセンターで犬グッズと猫グッズを買って帰りました。 https://t.co/zNnWma4N9C
05-20 15:39

お庭でドッグラン #thebeachdog #佐世保 #犬 #ダックスフンド #アメリカンコッカースパニエル #バーニーズマウンテンドッグ #イタグレ #イタリアングレイハウンド https://t.co/gZeNUrk5yk
05-20 13:18

夕日 #佐世保 #thebeachdog https://t.co/XZUveFUGgz
05-20 11:46

【里親募集】(長崎県佐世保市 2016年5月20日現在)... https://t.co/IuWRXLJVXn
05-20 09:57

05/19のツイートまとめ - 2016.05.20 Fri

theBeachDog

お返し寸前のアメコッカーが、田んぼに飛び込んだ…… https://t.co/WZPlntnJbh
05-19 21:55

お、おまえら……。 #犬 #thebeachdog #佐世保 #田んぼ #コーギー #ダックス #アメコッカー #アメリカンコッカー #アメリカンコッカースパニエル #ダックスフンド https://t.co/OZLSSUWQ11
05-19 17:59

保護犬の子、ペットホテルできている子、預かり訓練の子、販売用の子など、みんながお庭でワイワイ♪ https://t.co/bghc9yBapH
05-19 16:50

ゴールデン、トイプー、イタグレ #thebeachdog #ゴールデンレトリーバー #トイプードル #イタリアングレイハウンド #犬 #佐世保 #イタグレ #トイプー https://t.co/LPnQavLdZh
05-19 09:13

1週間前の情報にさらなる追記を致しました。今後さらなるアップをしていく予定です(^-^)/お楽しみに〜。お気軽にご参加ください! https://t.co/EX8duKLNje
05-19 08:49

05/18のツイートまとめ - 2016.05.19 Thu

theBeachDog

犬とカヤック #thebeachdog #シーカヤック#犬 #佐世保 https://t.co/u8QmNxAK0W
05-18 23:26

犬とシーカヤック #犬 #thebeachdog #佐世保 #シーカヤック https://t.co/HBrasa8asE
05-18 19:23

長崎市でのしつけ教室に、ビーチドッグ出身犬のニコちゃんがお越しくださいました(*^^*)1歳になり大人の風格と落ち着きが出てきました。しつけの方も上手にされているようです。マテやオスワリがとても上手にできていました。... https://t.co/CJG6y5hUPq
05-18 19:10

正式譲渡となりました https://t.co/DTul5hTRle
05-18 14:18

【里親様決定】里親募集につき、トライアルに出ていたチワワちゃんですが、先日無事に正式譲渡が決定しました!4ヶ月間うちで預かっていましたので、少し寂しい気持ちもありますが、やっぱり嬉しい!!... https://t.co/zI4Sz6sydv
05-18 14:03

取り上げていただきました(*^^*)
05-18 09:36

ゴールデン #佐世保 #犬 #ゴールデンレトリーバー #thebeachdog https://t.co/RLVOHlbtjs
05-18 09:19

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR