topimage

2016-06

06/28のツイートまとめ - 2016.06.29 Wed

theBeachDog

プライベートレッスン https://t.co/6CVuina5QU
06-28 09:37

【プライベートレッスン】最初は全くと言っていいほど飼い主さんとのコンタクトが取れなかった柴犬ちゃんも、いまではこの通り。この日はトレイル散策を楽しみました。一緒に楽しめるってステキやん。
06-28 09:15


06/27のツイートまとめ - 2016.06.28 Tue

theBeachDog

【出張訓練】最近多いのが「甘噛みが激しすぎて困ってます!!!!」というご相談。歩けば脚に噛み付く、触れば手に噛み付く、無視すれば家具に噛み付く、最終的にはテーブルにものぼる。このジャックラッセルくんもいまそんな状態。... https://t.co/mWodbIK4Oi
06-27 21:20

【先週今週のお泊まりさんたちの様子】初めての子も、慣れている子もみんなの異常なし!ありがとうございまーす(^-^)/
06-27 12:44

06/26のツイートまとめ - 2016.06.27 Mon

theBeachDog

【今日の訓練】午前中はオーストラリアンシェパードの呼び戻し訓練。そのまま急いで長崎市へ移動して、マルチーズくん2頭の犬への吠え対策。その後は、長崎市でキャバリアのトイレトレーニング。... https://t.co/MvqrO43ypN
06-26 22:45

【里親募集】※28.6.26現在 長崎県佐世保市※事情により飼い主さんが手放されることになりました。現在は当方でお預かりしています。新しい飼い主さんを募集します。見学も大歓迎。(里親募集中の子は他にもいます)... https://t.co/93Qn6Gd4H4
06-26 07:00

06/25のツイートまとめ - 2016.06.26 Sun

theBeachDog

寝る。
06-25 22:24

06/24のツイートまとめ - 2016.06.25 Sat

theBeachDog

【ペットホテル】すっ細く懐かしい顔がお泊まりに来てくれています(*^^*)まだ駆け出しの頃、うちから巣立っていったポメちゃん。いま何歳かな?こうして元気でいてくれるだけで嬉しいです。またいつでも遊びにおいでよ(^-^)/
06-24 16:46

【しつけ済みワンコの販売 トイプードル お引き渡し】先日トイプードルのお引き渡しに行ってきました。犬を飼ってから数日間がとても重要です。... https://t.co/tYgIhkEl0F
06-24 10:43

【里親募集】※28.6.24現在 長崎県佐世保市※子犬の時から飼い主さんの事情により長期預かりしていたコーギーくんですが、どうしても飼うことが難しいということで、飼い主さんが手放されることになりました。... https://t.co/crr4lwNuVc
06-24 03:30

06/23のツイートまとめ - 2016.06.24 Fri

theBeachDog

【ペットホテル 長期お預かり】17日間のお泊まりを終え、おうちへ帰って行きました。長期お泊まり大変だったね。よく頑張りました。
06-23 22:10

【子犬のお迎え前 面会】もう直ぐお渡しが迫っている子犬のご家族が遊びに来てくれました。「犬ってこんな本能があるんだよ」などと、遊びを通して犬のお話をさせていただきました。飼い主さんの笑顔と犬の笑顔が見られて幸せ〜!! https://t.co/HblOW2uaqy
06-23 16:50

【ビーチドッグメソッド】ビーチドッグでは、しつけ済み子犬の販売をしていますが、しつけ内容の一つに「ボール遊びが出来る子に育てる」ということが含まれています。... https://t.co/bX2iOyNj0o
06-23 11:11

【ビーチドッグメソッド】ビーチドッグでは、しつけ済み子犬の販売をしていますが、しつけ内容の一つに「ボール遊びが出来る子に育てる」ということが含まれています。... https://t.co/EYw4Y1rohV
06-23 11:11

06/22のツイートまとめ - 2016.06.23 Thu

theBeachDog

【長崎市 出張訓練】先日長崎市へ出張訓練へ行ってきました。ヨーキー3匹&ヨーキーミックスの合計2家族4匹。まずは吠えの相談から。吠えの原因究明をしようとしますが、よくわかりませんがよくわかりません(>_<)... https://t.co/7r9v2w93Bi
06-22 18:36

【外で歩かない(歩けない)子の練習】外に出すと一歩も歩けないんです、といったご相談、意外と多いです。でもご安心あれ。... https://t.co/rTbKheBOOx
06-22 14:53

【子犬のトレーニング】初回と2回目のトレーニングでは犬と暮らす上での大切な約束やルールの勉強、トイレトレーニングやイタズラやアマガミ防止、子犬の時にしかできないトレーニング練習などをしました。... https://t.co/XmB3V20j94
06-22 10:23

06/21のツイートまとめ - 2016.06.22 Wed

theBeachDog

【出張訓練】久しぶりに米軍基地内でのトレーニングでした。基地のゲートを通る時に、セキュリティーに対して今まで吠えなかったのに激しく吠え出した、というご相談でした。... https://t.co/0ZdAgaOAaJ
06-21 19:38

【お預かりトレーニングのフォロー】お預かり中のイタグレちゃんとお母さんとでしつけの練習です。お預かりしただけでお返ししてしまうと、元の木阿弥。犬を変えるのではなく、人が変わる、ということが重要になってきます。 https://t.co/Mf0bzBFzxj
06-21 12:22

【ペットホテル】先週、今週のペットホテルの様子です。我が家出身の子も2匹いたのですが、どちらも全く忘れていない様子で、再会の喜びを全身で表現してくれていました。他はみんな常連組(*^^*)... https://t.co/48Ya4Im6X6
06-21 08:22

06/20のツイートまとめ - 2016.06.21 Tue

theBeachDog

【熊本視察と支援】昨日は朝から熊本へ。まず向かったのは益城町。前回の訪問から何が変わり、何が変わっていないか。状況が変わることで必要な支援や対策は変わってくる。まずは犬猫たちがいる避難所へ。... https://t.co/8Eap2WBxvt
06-20 20:40

【わんわんウォーキング 犬と一緒にお茶摘み体験】土曜は毎年恒例の犬と楽しむお茶摘みイベントでした♪農業にしろ、ものづくりにしろ、現場を体験してみて思うのは、最後の決め手は「愛」だということ。... https://t.co/DkbGoxqZzt
06-20 12:12

06/18のツイートまとめ - 2016.06.19 Sun

theBeachDog

【プライベートレッスン トイプードルの子犬ちゃん】4〜6ヶ月ぐらいの子犬の相談で多いのが「ケージに入れようとすると逃げる」「靴下やスリッパをおもちゃ代わりにする」という問題。今回の方の悩みはこれらになります。... https://t.co/TMhP2ctMP7
06-18 08:42

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR