topimage

2016-07

07/29のツイートまとめ - 2016.07.30 Sat

theBeachDog

【犬と水遊び】またまた犬と海水浴に行ってきました。今回は素潜りで魚突きに行ってきましたが、魚自体がおらず…無念の0匹。ゴールデンも潜水が上手で、沈んだおもちゃも潜って取りに行きます。夕日がとても綺麗で、思わず見惚れてしまいました。
07-29 11:24


07/26のツイートまとめ - 2016.07.27 Wed

theBeachDog

【里帰りペットホテル】久しぶりにチワワちゃんが帰ってきてくれました(*^^*)大喜びの舞を披露。誰にでも愛想を振りまくいい子に育ってくれているそうです。嬉しいですね!! https://t.co/eBSfyTA5ae
07-26 14:56

07/25のツイートまとめ - 2016.07.26 Tue

theBeachDog

I posted a new video to Facebook https://t.co/UEOHMg0lHv
07-25 20:09

I posted a new video to Facebook https://t.co/8t2dmdjxg5
07-25 14:48

【ペットシッター】ペットホテルが苦手な子や、家が落ち着く子に関しては、ペットシッターとしてはお世話をさせていただいております。昨日はこの子のご飯をあげに行ってきました。お散歩してあげられずにごめんよ。... https://t.co/dIuazOdhPu
07-25 08:43

07/23のツイートまとめ - 2016.07.24 Sun

theBeachDog

【海開き】我が家の犬たちも海開きです。お預かり訓練中のゴールデンくんにも、水泳の授業をしてあげました。
07-23 11:31

07/22のツイートまとめ - 2016.07.23 Sat

theBeachDog

【子犬のトレーニング】来月お渡し予定の子犬ちゃんのトレーニングの一環で海に来ました。この海はビーチドッグ頑張るねスタートした海です。この海の前の家人間関係住んでいるときにビーチドッグを立ち上げました。... https://t.co/gxJvEmiVZs
07-22 20:52

【プライベートレッスン】柴犬ちゃんと預かりのゴールデンくんのレッスンです。柴犬ちゃんは楽しく遊べる子を目指しています。少しずついいところが出てきています。フリーで遊べる日も近いかなと思っています。 https://t.co/apDfIXMdmX
07-22 10:51

07/21のツイートまとめ - 2016.07.22 Fri

theBeachDog

【プライベートレッスン】犬や人に吠えてしまうラブラドールくんのレッスン。この日はいままでの成果を試すため、公園デビュー!!吠えてしまうので行きたくてもいけなかった公園。... https://t.co/YUtGlhPBvI
07-21 15:39

07/20のツイートまとめ - 2016.07.21 Thu

theBeachDog

【プライベートレッスン】よく「そちらからお迎えのワンちゃんしか、しつけはしてもらえないのでしょうか?」というご質問を頂きますが、世界中どんなワンコであれしつけをしますよ(^-^)/イベントも同じです。... https://t.co/PWhDTkhbyD
07-20 18:17

《ペットホテル》初めてペットホテルにきてくれているワンちゃんです。少し長いお泊まりですが毎日楽しそうです(ˊ˘ˋ*)パワフル対パワフル。人間も体力勝負です…󾭞(´・_・`󾭞)
07-20 12:51

眠れない。。。
07-20 04:21

07/19のツイートまとめ - 2016.07.20 Wed

theBeachDog

【ヨーロッパ視察 ドイツ編】動物福祉世界一の国ドイツ。そんなドイツのティアハイムと動物園の見学に行ってきました。両施設とも、動物に対する一貫した哲学を感じるものでした。いまはまだ上手く言葉では表せません。いつかご報告できればと思います。
07-19 17:17

07/18のツイートまとめ - 2016.07.19 Tue

theBeachDog

【迷い犬・飼い主さんを捜しています】今朝佐世保市有福町で保護されました。人懐っこい女の子です。ご近所の方で犬が行方不明になった方、いらっしゃいませんか?お心当たりのある方、何か情報をお持ちの方、... https://t.co/k43kOKdV4R
07-18 22:08

昨日帰国したのですが、羽田までお客様がお迎えに来てくださいました(*^^*)その後はお客様皆様とワンコ同伴でイタリアン!スカイツリーのすぐ下の、とても美味しいお店でした!皆様、ごちそうさまでした(*^^*)
07-18 18:42

【東京・再開】足立区は舎人公園でビーチドッグ出身犬のみんなとお散歩。こうしてお渡ししてから何年経ってもお付き合いを続けていただけることに感謝。素敵なお客様に恵まれています(*^^*)ビーチドッグは全国に子犬をお届けします。お気軽にお問い合わせください。
07-18 09:59

07/14のツイートまとめ - 2016.07.15 Fri

theBeachDog

昨日はフランスで唯一の精神科病棟でのドッグセラピーのセッションを見学させていただきました。素晴らしいの一言!
07-14 14:00

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR