topimage

2016-10

10/28のツイートまとめ - 2016.10.29 Sat

theBeachDog

北海道はでかいね。初めて来たけど、ビックリしたわ。
10-28 10:54


10/26のツイートまとめ - 2016.10.27 Thu

theBeachDog

北海道をあちこち散策。もう雪が降っていてびっくり!
10-26 17:39

10/24のツイートまとめ - 2016.10.25 Tue

theBeachDog

今年も犬旅の季節がやってきました。今年はまずは青森を目指します。家を出たのは昨日の夕方。途中ドッグラン寄りながら、現在は仙台。これまでに1550キロ移動しました。あと385キロで青森です。 https://t.co/DDwqYST7Np
10-24 21:05

10/20のツイートまとめ - 2016.10.21 Fri

theBeachDog

【しつけ教室 プライベートレッスン】2〜4ヶ月ぐらいまでの子犬からトレーニングを始めると、どの子も割とすんなりとスーパードッグに育てることができます。この子も子犬から通ってくれています。... https://t.co/iHHd2s9srd
10-20 09:37

10/19のツイートまとめ - 2016.10.20 Thu

theBeachDog

ヨーロッパ視察の報告① https://t.co/BTXiBrPNZu
10-19 16:13

【出張トレーニング】コーギーちゃんのトレーニング。まだベビちゃんなので、元気元気!甘噛みは通常放置しても問題ないことが多いですが、この子は対処しないと、おそらく大変なことに。というより、すでに大変な状態??... https://t.co/kyitBrWZKt
10-19 15:53

10/16のツイートまとめ - 2016.10.17 Mon

theBeachDog

【チワワくん オーナー様募集】ビーチドッグではしつけ済み子犬の販売をしております。現在募集中の子はモモスケくん(仮)。とってもいい子に育っています。今日のお散歩の様子です。... https://t.co/NRpoBv39ig
10-16 14:05

10/15のツイートまとめ - 2016.10.16 Sun

theBeachDog

最近は何かと忙しく、今日も子犬のお散歩練習や社会化トレーニングしたり、色々してたら、最後のトイレ出しがいまになってしまいました。ここ何日かずっと夜中3時か4時までかかってしまいます。なんとかせねば。
10-15 03:24

10/14のツイートまとめ - 2016.10.15 Sat

theBeachDog

ここ数日ご飯食べる間も寝る間もほとんどなかった。今日は少しゆっくりさせてもらってます。
10-14 14:17

10/13のツイートまとめ - 2016.10.14 Fri

theBeachDog

【犬のお勉強】大変ありがたいことに、神戸のもみの木動物病院の村田香織先生からご招待をいただき、パピーケアスタッフの勉強をさせていただくことになりました。... https://t.co/ZUeyhDaW7E
10-13 17:27

【ペットホテル】パグ君とシュナちゃんがお泊りに来てくれました。楽しそう楽しそう♪バーニーズとコーギーは里親募集になります。家族にお迎えしたい方いらっしゃいませんか〜? https://t.co/GbNA6Vs8U1
10-13 10:21

10/12のツイートまとめ - 2016.10.13 Thu

theBeachDog

【ペットホテル】我が家で育てた、ビーチドッグ出身トイプードル君が大村市からホテルで帰ってきてくれました。イキイキしてていい子いい子!!... https://t.co/vYTyPJbvqr
10-12 17:32

【ペットホテル】オーストラリアンラブラドゥードル君がお泊りに来てくれました。こう見えてまだまだ赤ちゃんです。普段しつけ教室にお越しいただいているので、すぐに楽しそうな様子を見せてくれましたよ。... https://t.co/1xCR5hpFZb
10-12 13:57

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR