topimage

2016-11

11/29のツイートまとめ - 2016.11.30 Wed

theBeachDog

我が家にいま「しげおくん」がやってきました!保護犬の一時預かりです。保護を呼びかけるだけでなく、自分でも預からないとね(^^;;これで我が家の里親募集犬は5頭です。... https://t.co/dVtm1Ztvit
11-29 22:57

犬猫の殺処分の勉強会https://t.co/oxXcIRXDh2
11-29 17:31

セントバーナードの保護のその後https://t.co/dLLxtVs7cz
11-29 17:30

【お勉強】先日、年に一度の勉強会に行ってきました。この講習を受けなければ、基本的には動物を取り扱う仕事はできません。今年は殺処分に関するお話が中心。... https://t.co/PwvSKN0prs
11-29 17:01


11/28のツイートまとめ - 2016.11.29 Tue

theBeachDog

【小型犬の里親募集】※28.11.28現在 長崎県佐世保市現在ヨークシャーテリア系小型犬の保護活動を行っています。ブリーダー崩壊などではなく、一般のご家庭で増えすぎてしまったケースで、全部で40匹ほどいるようです。... https://t.co/KJHAZ5iSsM
11-28 23:57

11/23のツイートまとめ - 2016.11.24 Thu

theBeachDog

今日セントバーナードのセント君が新しい飼い主さん候補のお宅へ旅立って行きました。これから1ヶ月間のトライアル(お試し期間)です。この子は飼い主さんの事情により保健所に持ち込まれた子。... https://t.co/GKGHooYqqH
11-23 20:32

保健所に収容されているセントバーナード君。お引渡しが迫ってきたのでシャンプーしてあげました。 ほぼ人間の入浴介助(^^;;
11-23 10:20

11/22のツイートまとめ - 2016.11.23 Wed

theBeachDog

「小型犬多頭飼育救済プロジェクトのお知らせ」長崎県佐世保市内で、長年劣悪な環境で多頭飼育されている小型犬たちのレスキューに入りました。 保護しなければならない頭数も多いということで、... https://t.co/JhvOFbLKxc
11-22 09:43

11/21のツイートまとめ - 2016.11.22 Tue

theBeachDog

昨日は有田のドッグランヒルズさんの「秋の感謝祭」でした。ビーチドッグは運動会を担当させていただきました。残念ながら競技中の写真はないのですが、皆さん一生懸命!(運動会参加者の皆さんと集合写真は撮りましたよ♡)... https://t.co/MGx61JXqhy
11-21 15:59

11/19のツイートまとめ - 2016.11.20 Sun

theBeachDog

明日は有田のドッグランヒルズさんの秋の感謝祭!!ビーチドッグは運動会を担当します!参加費無料&参加者は当日その場で募ります。どなたでも楽しめる内容です(*^^*)お気軽にご参加ください(^-^)/ https://t.co/h4sg94aSwR
11-19 18:41

たくさんの写真がアップする機会を逃したままになっていますので、これからしばらく思い出の整理をしたいと思います。夏休みの自由研究イベントでの一枚です。人と犬が幸せになるためには、学び(教育)が欠かせないと思います。... https://t.co/p1jkmy1nKp
11-19 13:09

11/15のツイートまとめ - 2016.11.16 Wed

theBeachDog

日曜日は63回目のわんわんウォーキングでした。おかげさまで6年半開催してこれたわけですが、長崎市での開催はこれで2回目(^^;;... https://t.co/PJzJ61gktq
11-15 16:58

11/12のツイートまとめ - 2016.11.13 Sun

theBeachDog

【ペットホテル】少し前のことですが、すごく懐かしい顔がお泊まりに来てくれました。以前しつけをしていたシュナウザーたちです。元気な姿が見られて安心。それから長崎市のトイプードル君も来てくれました(*^^*)... https://t.co/ew4CvuewIA
11-12 09:08

11/11のツイートまとめ - 2016.11.12 Sat

theBeachDog

【里親募集】H28.11/11現在 長崎県佐世保市セントバーナードの里親募集です。飼い主さんの事情により、保健所に持ち込まれました。... https://t.co/DaZYN3Qr24
11-11 14:38

セントバーナード 里親募集 https://t.co/oRD4D0k3th
11-11 12:55

セントバーナード 里親募集 https://t.co/oRD4D0k3th
11-11 12:54

【出張訓練 長崎市】意外と多いのが長崎市への出張訓練。多くの方のお役に立てることは、嬉しい限りです。トイプードルの子犬ちゃんのしつけ依頼です。子犬のしつけは、いわゆる訓練や練習よりも、子犬のニーズに応えることが重要。... https://t.co/7FjRDAgJXf
11-11 10:01

11/10のツイートまとめ - 2016.11.11 Fri

theBeachDog

【プライベートレッスン】シュナウザーはどちらかといえば頑固な性格(^^;;吠える子も多く、吠えるとなると頑なに吠える。なので、飼い主は石のような意思頑固な求められます。ギャグではありませんよ。地道に地道に。... https://t.co/Mn6XTOZF5d
11-10 17:56

【出張トレーニング】ジャックラッセル君の訓練。訓練依頼が多い犬種の一つになります。訓練依頼が多い理由は、恐らくジャックの能力が高すぎるから、ではないでしょうか?... https://t.co/m3OcwvHDDn
11-10 12:57

【里親募集中#4】セントバーナードの里親募集です。飼い主さんの事情により、保健所に持ち込まれました。... https://t.co/quG77ZPs16
11-10 08:59

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR