topimage

2017-01

01/30のツイートまとめ - 2017.01.31 Tue

theBeachDog

長崎県佐世保市の犬の訓練所です。トリマーさんと獣医さんと訓練士見習いさんを急募!!まずはご連絡ください。よろしくお願いします。https://t.co/oG3b3uMHLF
01-30 15:24

【ワンコのお届け】4匹と一人で三重へワンコのお届け。途中のドッグランでしばしの休憩。 雨→晴れ天候にも恵まれてる(^^)ワンコにとって素晴らしい門出になりそう!
01-30 15:11

すごく仲良しな二人。でも、並んで寝てるのは見たことがない気がする。違和感を感じる。嬉しい違和感♪
01-30 09:03


01/28のツイートまとめ - 2017.01.29 Sun

theBeachDog

【ペットホテル】いつも来てくれる、はなちゃん。顔がまだ真っ黒だった時からのお友達。長い付き合いだね。いつもありがとう。
01-28 10:28

01/27のツイートまとめ - 2017.01.28 Sat

theBeachDog

【出張訓練】西海町へ出張訓練。お留守番中にイタズラをしてしまうトイプードルくん。お留守番の時以外はしないそうです。そして、長時間の留守番の時が多いとのこと。... https://t.co/X49FpJDqrb
01-27 17:34

01/26のツイートまとめ - 2017.01.27 Fri

theBeachDog

LINE@で先行募集していた、チワワの里親募集です。飼い主さんの事情により、新たな飼い主さんを探しています。【チワワの里親募集】2017.01.24現在 長崎県佐世保市... https://t.co/cQXW1kZbdE
01-26 13:06

01/25のツイートまとめ - 2017.01.26 Thu

theBeachDog

【珍しい犬きたー♪】ブルーティッククーンハウンドだって!ペットホテルに来てますよ!しかも二頭も!!テンション上がります!!!!九州はあまり珍しい犬いないので、どこからかな?と思ったら、やはり本州からでした。... https://t.co/Rz0sVMNxSF
01-25 17:42

【待望の雪!!】先日ついに待望の雪が、ここ佐世保にも降り積もりました(*^^*)思わずいつもより2時間も早起きしちゃったし(^^;;そして、犬たち連れて山ー♪... https://t.co/jZ3DGg1rUR
01-25 10:16

01/22のツイートまとめ - 2017.01.23 Mon

theBeachDog

【一家団欒】食べたらすぐ寝る藤川家です。22:00〜1:00くらいまではこれ。その後、後悔とともにベッドへ。 https://t.co/w7rtaLI23f
01-22 17:30

01/21のツイートまとめ - 2017.01.22 Sun

theBeachDog

【お預かり】現在取り組んでいる「ヨーキー系多頭飼いレスキュー」で、前半27匹保護したうちの一匹を、数日間ペットホテルとしてお預かりしていました。... https://t.co/eJtV0er5fc
01-21 16:11

【ペットホテル】今日はパグくんがお泊りに来てくれています(*^^*)いつも来てくれるパグくん。ありがとう!!
01-21 12:09

01/20のツイートまとめ - 2017.01.21 Sat

theBeachDog

ムフフフ♪2月26日(日)と3月8日(水)に、と〜〜〜〜っても楽しいイベントを開催しますよ!!!もう少ししたら詳細をお伝えできると思います!!お楽しみにー!
01-20 23:04

【求人】⭕️トリーマーさん💇⭕️獣医さん💉⭕️訓練士見習いさん🐶大募集中☝️✨動物が大好きなアナタ🙌今までやってみたかった事🎵こんな風にやってみたい‼️などなど自分の考えなどが通る風通しの良い職場です❣️... https://t.co/O7JY47kvcL
01-20 15:00

01/18のツイートまとめ - 2017.01.19 Thu

theBeachDog

【ペットホテル】今日のホテルはトイプードルくん1匹。大人しくてお利口さん。ご飯もしっかり食べてくれています。あとでお散歩行ってあげるからね♪
01-18 10:37

01/17のツイートまとめ - 2017.01.18 Wed

theBeachDog

【譲渡前のチワワちゃん2匹】今日も里親希望者さんご家族が遊びに来てくれました(^-^)/家族みんながチワワちゃん2匹と仲良くなったらお渡しする予定です。生き物をお渡しするわけだから、このぐらい慎重にならないとね。... https://t.co/L8D6rXu42P
01-17 22:32

寝ようと思ったら、みんなが先に寝てた。可愛すぎるし〜(≧∀≦) https://t.co/1GmVzOm9f0
01-17 11:54

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (858)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR