topimage

2017-05

05/30のツイートまとめ - 2017.05.31 Wed

theBeachDog

【明日開催 参加者募集中】本当に楽しめるイベントです。犬とシーカヤックに乗りたい方、お気軽にどうぞ。おひとり様大歓迎。絆深まります。お申し込みは、明日の10時までにお願いします。090-7577-1654 (藤川) https://t.co/PLSq0lje3Q
05-30 22:08

【ビーチドッグライブレポート】大きな幼稚園児! https://t.co/aDMciZbjda
05-30 19:59

【ビーチドッグライブレポート】今日は幼稚園に大型犬が何頭か来てくれています。涼しくなったのでお散歩。行きたいとこ行けるように、ロングリード。 https://t.co/PKA6YC8yFP
05-30 17:59

【幼稚園。川遊び】散歩に行くと自ら川へダイブ。引き上げてもまたダイブ。最初は寝そべって体全体を冷ましてました。 https://t.co/7rbCMXFBkO
05-30 15:20

【ビーチドッグライブレポート】怖がりさんは1匹だけで山へ。心をほぐすことが、まずは大切。 https://t.co/ZomHhBnD2Z
05-30 13:34

【ビーチドッグライブレポート】幼稚園で一斉おすわりの練習を始めました。夕方どうなってるかなぁ。 https://t.co/Rk5UCbZ9Hu
05-30 11:47


05/27のツイートまとめ - 2017.05.28 Sun

theBeachDog

【今日の幼稚園とペットホテルの様子】山で犬の仕事すると楽しい!
05-27 21:05

今朝の幼稚園の様子、写真編。ということで、ビーチドッグ川柳幼稚園 4回通えば 犬変わる
05-27 19:12

【犬の幼稚園】今朝の様子のアップをうっかり忘れていました(^^;;みんないい子(^o^)/ https://t.co/37QrFklGYS
05-27 16:24

【昨日の幼稚園の様子】昨日のうちにアップできなかった元気っ子組の動画になります。充実した一日を過ごしてくれたかな。
05-27 08:27

05/26のツイートまとめ - 2017.05.27 Sat

theBeachDog

【ビーチドッグライブレポート】今朝も犬の幼稚園始まりました!まずは茶色組から(笑) https://t.co/LC5hw4XFLj
05-26 11:16

05/25のツイートまとめ - 2017.05.26 Fri

theBeachDog

【ビーチドッグライブレポート】今日の午前中の幼稚園の様子です。今日も送迎時に飼い主さんから嬉しいご報告をいただきました。... https://t.co/NOSezZI1d1
05-25 16:17

【ビーチドッグライブレポート】今日の午前中の幼稚園の様子です。今日も送迎時に飼い主さんから嬉しいご報告をいただきました。... https://t.co/BTl6pRi2sF
05-25 16:16

いま保健所から引き出したばかりの犬。最初は怯えていましたが、心をほぐすプログラムで、尻尾を振りながら遊んだり、駆け寄って来るようになりました。飼い主さんは犬が実質初めてで、当惑されていましたが、絆が生まれつつあるようです。 https://t.co/kJhE5lgyHE
05-25 12:20

05/24のツイートまとめ - 2017.05.25 Thu

theBeachDog

【長期ホテルの今日の出来事】いまホテルで長期預かりしている女の子がいるのですが、お預かりしてから約2週間が経過した今日、皮膚がかぶれていたり発疹があることに気がつきました。... https://t.co/FGRMffxqPs
05-24 15:02

あいにくの雨。犬と楽しむシーカヤックは延期になりました。幼稚園もお休みにしていたので、庭で我が家の愛犬たちと遊んでいます。 https://t.co/CabmNfWdtI
05-24 11:38

05/23のツイートまとめ - 2017.05.24 Wed

theBeachDog

【しつけ済み子犬 オーナー様募集中】ビーチドッグでは、10年前から「飼い主様と子犬の幸せのために」全頭社会化期訓練・トイレトレーニング・お散歩トレーニング・クレートトレーニング済みで子犬販売を行っています。... https://t.co/7uPbCeueE1
05-23 21:28

今日を締めくくるラストラン。今日も無事幼稚園終わりました。 https://t.co/6WEOouuWOP
05-23 19:39

【ビーチドッグライブレポート】犬の幼稚園できてくれた子同士、意気投合したようです。 https://t.co/2esrJLmFis
05-23 17:41

今日の犬の幼稚園。犬とあまり遊ばなかったチワワちゃんが、遊びを自ら仕掛けて遊ぶようになってきました!犬を怖がっていた柴犬くんも、犬と遊んでいます!トイプードルもマルチーズも楽しそうです!!
05-23 17:26

05/22のツイートまとめ - 2017.05.23 Tue

theBeachDog

残り数枠!!第70回 わんわんウォーキング (平日開催)犬と一緒に海のお散歩🎶シーカヤック🚣&BBQ🍖※10名限定になりますなんと、今回はこれまでとは全く異なる、完全なるニューコース!!!... https://t.co/rWk4AjOqpI
05-22 19:06

【ビーチドッグライブレポート】幼稚園の穏やか組の夕方の部。犬嫌いの子も何匹かいるのですが、何回か通っているうちに、全く反応しなくなりました(*^^*)それどころか、挨拶したり、遊んだり!!すごい!! https://t.co/1vdThOk9VE
05-22 16:32

【ビーチドッグライブレポート】幼稚園の子と山にきました。... https://t.co/I4tEEO5WyW
05-22 15:54

【ビーチドッグライブレポート】子犬たち連れてグラウンドにきました!現在募集中の子犬はチワワの男の子2匹チワワの女の子1匹トイプードルの男の子2匹しつけ済み販売の子犬たちのお問い合わせは0956-46-0535 まで https://t.co/oztuXPzNki
05-22 14:44

【ビーチドッグライブレポート】犬の幼稚園始まりました。今日は穏やか組からスタートです。現在は9匹が遊んでいます。 https://t.co/I11P8wIlmp
05-22 11:20

05/21のツイートまとめ - 2017.05.22 Mon

theBeachDog

今日の犬の幼稚園の様子 3/3インスタで撮影したのですが、時間の関係でこちらにはリアルタイムにあげられませんでしたm(_ _)m我が子の様子を楽しみにされていた方、申し訳ございませんでした。... https://t.co/rydkBK7VDE
05-21 22:44

今日の犬の幼稚園の様子 2/3インスタで撮影したのですが、時間なの関係でリアルタイムにあげられなかったものになります。リアルタイムでのアップはインスタで行なっております。インスタ⬇︎... https://t.co/XECi9ttbQ3
05-21 22:36

今日の犬の幼稚園の様子 1/3インスタで撮影していますので、リアルタイムにあげられなかったものになります。リアルタイムでのアップはインスタで行なっております。インスタ⬇︎... https://t.co/56UDkc1wrM
05-21 22:33

【ビーチドッグライブレポート】幼稚園の今の様子。元気っ子グループのはずが、夕方には穏やかグループに。 https://t.co/D8NSVfy5Ug
05-21 17:19

家に帰ったら猫がいるって、最高♪
05-21 09:04

05/19のツイートまとめ - 2017.05.20 Sat

theBeachDog

【お勉強】一泊二日でスタッフと東京へお勉強に行ってきました。犬の勉強やお客様へどうアプローチするかの勉強など。座学だけではなく、東京に行くこと自体色々と勉強になります。オシャレなもの見たり、新しいものを見たり。... https://t.co/L8GbNmpZWv
05-19 20:59

【犬の幼稚園】毎日たくさんの子が登園してくれています。お留守番が多い子、怖がりな子、そんな子たちがどんどん違う一面を見せてくれるのが本当に嬉しい(^^)まだまだ完璧なことはできませんが、犬と飼い主様が本当の意味で幸せになる道を模索中です。
05-19 12:49

05/17のツイートまとめ - 2017.05.18 Thu

theBeachDog

たった今、我が家に猫が2匹仲間入り!ブルーくんとノラちゃん。うれしー!! https://t.co/aMfT6TYoer
05-17 19:08

【ビーチドッグライブレポート】今日の幼稚園の様子です。犬や人が苦手な子も、ここでは楽しく過ごすことができるようになってきました!!嬉しい! https://t.co/Ykoj2FkIOT
05-17 16:40

【昨日の犬の幼稚園】昨日は幼稚園の子みんなで社会見学に。まずは公園でランチ♪そのあとは公園でお散歩。そして、最後はホームセンターにお買い物に行きました。... https://t.co/NB5hyLIqYY
05-17 09:21

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR