topimage

2017-06

06/25のツイートまとめ - 2017.06.26 Mon

theBeachDog

【今日の幼稚園】朝は幼稚園無料体験。定員を上回るご応募をいただきありがとうございました。お受けできる人数に限りがありましたので、5組で締め切らせていただきましたが、またの機会によろしくお願いします。... https://t.co/apuZ2C01Tp
06-25 11:42


06/24のツイートまとめ - 2017.06.25 Sun

theBeachDog

【子犬ちゃんのお散歩】昨日の夕方の子犬ちゃんのお散歩の様子です。みんな上手にできています。 https://t.co/VSEa5gjbpZ
06-24 19:55

【昨日の幼稚園の様子】怖がりなこてつくん。 どこでものびのびとお散歩できるように、まずは心をほぐすことから。 https://t.co/VXFUXSLxqg
06-24 19:51

犬の幼稚園の今朝の様子。雨が降る前にお散歩に出ました。一匹は以前僕が保護したワンちゃん。こうして元気でいてくれることが嬉しいです。 https://t.co/lkMBRitfaF
06-24 15:47

【the Beach Dogレポート】昨日の犬の幼稚園に来てくれたミニチュアシュナウザーのノアちゃん。一緒に遊んでいるのは、売約済み&販売中(白黒のチワワ)の子犬ちゃん達の遊び🌟... https://t.co/Oi2Wtir6Nm
06-24 13:28

【ビーチドッグライブレポート】犬の幼稚園の今の様子。おもちゃ遊びをしていると、犬が釣れました。 https://t.co/z2wYgRHCKF
06-24 11:53

【ビーチドッグライブレポート】今日の犬の幼稚園は室内。まずは元気っ子組から。みんな大暴れ(笑) https://t.co/06HZjfRkSy
06-24 11:11

【ビーチドッグライブレポート】雨が降る前に子犬たちと庭で追いかけっこ。ビーチドッグでは、しつけ済み子犬販売をしております。お問い合わせは0956-46-0535(ビーチドッグまで) https://t.co/cdNvPI65xz
06-24 10:51

【ビーチドッグライブレポート】朝からペットホテルの柴犬ちゃんとフリスビーの練習。随分いい反応になってきました。お預かり期間が長いので、お返しまでにスーパー柴ちゃんにしたいと思います。 https://t.co/SeGAKCCBfA
06-24 09:12

06/23のツイートまとめ - 2017.06.24 Sat

theBeachDog

【昨日の犬の幼稚園の様子】昨日はたくさんもたくさんのワンちゃんが幼稚園に来てくれていました。この子たちの動画をfacebookではアップしていなかったので、1日遅れになりますが、アップいたします。みんなありがとね!... https://t.co/1De204wJ99
06-23 18:12

06/22のツイートまとめ - 2017.06.23 Fri

theBeachDog

【ビーチドッグライブレポート】幼稚園の元気っ子グループ。見てて飽きない(笑) https://t.co/TjFUyyOIl9
06-22 14:27

【昨日の幼稚園の様子】通い始めた頃は固まったり震えたりしていた子達も、みんな楽しそうに過ごしてくれるようになってきました。 https://t.co/qzhVuuX7y3
06-22 13:34

【ビーチドッグライブレポート】ペットホテルの長期お泊まりの子がストレスためてそうなので、少しお庭で運動。 https://t.co/rYheptRH5v
06-22 12:22

06/21のツイートまとめ - 2017.06.22 Thu

theBeachDog

【ビーチドッグライブレポート】撮影直後のアップができず。。。。ライブと言いながら、昼の幼稚園の様子になります。 https://t.co/tdVzPzpXI3
06-21 15:50

【ペットシッター】以前にしつけでお世話になっていた方のおうちから、ペットシッターのご依頼があったので行ってきました(^^)可愛い!楽しい!お庭でサッカーしてあげるととても喜んでいました!ありがとうございました!
06-21 11:43

06/20のツイートまとめ - 2017.06.21 Wed

theBeachDog

7〜8ヶ月ぶりに休み取ろうと思ったのに、朝から送迎、昼まで犬の幼稚園、午後から出かけても犬のしつけ方の相談、そして極め付けは、出かけた先がドッグラン。視察やな。。。帰りに買い物するも、それは職場の備品の購入。いつの間にか、どっぷり仕事人間や。
06-20 21:50

【ペットホテル】いま現在お泊りに来てくれている子たち。みんないい子ちゃんばかりで可愛い!... https://t.co/TvfRA05saq
06-20 10:52

06/19のツイートまとめ - 2017.06.20 Tue

theBeachDog

【ビーチドッグライブレポート】今日の幼稚園の様子。今日は少し過ごしやすく、みんなそれぞれ楽しそうに過ごしています。 https://t.co/NBjp6eNwD4
06-19 17:21

【ビーチドッグライブレポート】今日の幼稚園の様子。イタグレの子供と大人!まるで親子。可愛すぎます(>_<) https://t.co/oxKVgjh0ZH
06-19 14:08

06/18のツイートまとめ - 2017.06.19 Mon

theBeachDog

【出張訓練】今日は子犬ちゃんのトレーニング。... https://t.co/ZJVcIlubTp
06-18 20:43

【ペットホテル】時々来てくれるサンとJJ。いい子だね〜! https://t.co/rQGTCK67Bw
06-18 16:24

【昨日のしつけ教室】昨日は柴犬ちゃんたち5匹のしつけ教室。同じ犬種を飼われている方々同士、悩みも共有できるし、励みにもなるかなと思い、本来はマンツーマンでやっているしつけ教室を、同じ日時でやっています。... https://t.co/W15qpg1DOq
06-18 07:59

06/16のツイートまとめ - 2017.06.17 Sat

theBeachDog

【ビーチドッグライブレポート】こてつくんとお散歩。怖がりを克服すべく、まずは森の中や広場だけをお散歩するようにしています。 https://t.co/LsZ26hWJ1H
06-16 15:38

【the Beach Dogレポート】フレンチブルドッグのサブロー君のお母さんが、犬の幼稚園の参観日に来ています♪ディスク初めてですが追いかけるのが上手!ディスクドックになるかも♪... https://t.co/5dlsjCqRQl
06-16 14:47

【ビーチドッグライブレポート】犬の幼稚園の今の様子。鼻風船。 https://t.co/iv7Codyxow
06-16 12:32

【先日の犬の幼稚園の様子】まだまだ子供のつくしちゃん。社会性を身につけるべく、我が家のジャスミンちゃん(現在オーナー様募集中です)とグラウンドでファンタイム。子犬は遊びながら育てるのが一番! https://t.co/1drBXuegcG
06-16 11:19

06/15のツイートまとめ - 2017.06.16 Fri

theBeachDog

【今日の犬の幼稚園の様子】犬の幼稚園で来てくれている、ボーダーコリーのベルちゃん。さすがボーダーコリー!!ディスクを見せたらディスクドッグに豹変!楽しかったね♪ https://t.co/IXB8f8jbwL
06-15 20:47

【ビーチドッグライブレポート】犬の幼稚園の今の様子。時にまったり、時に激しく。トイプードルは遊びの天才。 https://t.co/FkUvdggPcR
06-15 17:03

【ビーチドッグライブレポート】犬の幼稚園の今日の様子。秋田犬のぽんちゃん、フリスビーがとってもお上手\(^o^)/ https://t.co/D77FcU7GUS
06-15 15:03

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (807)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR