topimage

2017-08

08/01のツイートまとめ - 2017.08.02 Wed

theBeachDog

今日の幼稚園。下界は暑いけど、うちは山の上なので少しは犬に優しい環境。まだまだ外でもお散歩できます。 https://t.co/FFUWGiEdNU
08-01 23:06

子犬たちもプールで遊び始めました。逆さに撮影してすみませんm(_ _)m https://t.co/wMDA19RVbq
08-01 17:23

【ビーチドッグライブレポート】幼稚園に来た子の1/4ぐらいの子は、プールに入ると病みつきになって出なくなります。 https://t.co/B39oEVaYWe
08-01 14:18

先日の犬の幼稚園の様子。犬が苦手な子はまずは出来ることからしていきます。 https://t.co/12qlzFia2r
08-01 12:44

先日の犬の幼稚園の様子。落ち着きが出るように、そして犬に慣れるように進めていっています。この時は発散を行なっています。 https://t.co/ucW6ndH6GU
08-01 11:52

ペットホテルで長期お預かり中の柴犬ちゃんと、広いグラウンドに行ってフリスビーをしてみました。よっしゃー!!最後にキャッチできた!!!練習の成果を発揮してくれました!もっと練習しようと思います。 https://t.co/a6keQOSyxV
08-01 08:24


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR