topimage

2017-08

08/02のツイートまとめ - 2017.08.03 Thu

theBeachDog

今年も小学生の自由研究イベントを開催します。今年は今までとは少し違う角度から、犬と人との関係を探ってみたいと思っています。参加者募集中です。 https://t.co/5bRvmqBSK1
08-02 21:21

【里親募集】お友達が様々な事情から、愛犬2匹を里親に出すことになりました。2匹は親子です。1匹ずつ貰っていただいても結構だとは思いますが、2匹一緒が希望だと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m... https://t.co/A5CHI5KqaG
08-02 17:14

犬を通じて大変お世話になった方々7名とお食事をしてきました。素晴らしい方達との出会いに感謝です。犬と人には助けられてばかりです。
08-02 14:09

お泊まりに来てくれている子達のお散歩です。スタッフが頑張ってくれています。
08-02 11:45


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR