topimage

2017-10

10/07のツイートまとめ - 2017.10.08 Sun

theBeachDog

先日の犬の幼稚園の様子です。最初に出てくる洋服を着たチワワちゃんは、元保護犬だそうです。迎えした当初はとても状態が悪かったそうです。これからは幸せな日々を送って欲しいですね。【求人情報(佐世保市・長崎市)】... https://t.co/N9HBPhfyYw
10-07 14:38

10/06のツイートまとめ - 2017.10.07 Sat

theBeachDog

午前中は雨だったので、みんなで室内でフリータイム。子犬たちや幼稚園の子たちみんなで遊びました。保護犬たちがいるので少し窮屈ですが、楽しんでもらえたかと思います。午後からは少しお散歩もしました。... https://t.co/GYLyzWuvej
10-06 15:05

今日の幼稚園の様子です。雨が降る前にお散歩に行ってきました。たくさんお散歩をしてなあげると、トイレの失敗、無駄吠え、イタズラなどがなくなることが多々あります。お散歩は犬にとってとても大切です。... https://t.co/TkYiHLcXeP
10-06 12:33

10/05のツイートまとめ - 2017.10.06 Fri

theBeachDog

【出張訓練】訓練依頼で比較的多い事例として「甘噛みが酷く触ることもできない」「どこにでも排泄するからケージから出せない」というのがあります。先日もこの二点の改善依頼をいただきました。... https://t.co/rk3i6M0i6X
10-05 22:02

今朝の犬の幼稚園の様子。秋田犬のぽんちゃんが登園するやいなや散歩。いま現在のぽんちゃんはというと、犬と仲良くなるためのトレーニングをしている最中です。【求人情報(佐世保市・長崎市)】... https://t.co/HM9n3BZ3jt
10-05 15:56

10/04のツイートまとめ - 2017.10.05 Thu

theBeachDog

昨日の犬の幼稚園の様子。大型犬を満足させるにはそれなりのスペースが必要。ビーチドッグの幼稚園では、その子に合わせた環境で遊んであげるようにしています。【求人情報(佐世保市・長崎市)】... https://t.co/DIdF5gimKV
10-04 15:52

犬の幼稚園の様子。昨日の動画に続き、他の子のフリーでの様子です。フリーとは双方の信頼関係あってこそ成り立つこと。紐ではなく心で繋がる関係を重視しています。【求人情報】トリマーさん・獣医さん・トレーナーさん募集... https://t.co/hi7MsaFFI4
10-04 09:43

10/03のツイートまとめ - 2017.10.04 Wed

theBeachDog

先日のパン教室の様子。犬も人も楽しそうでした。僕は食べる専門でしたけどね(^^;;また14日に開催しますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。【詳細】... https://t.co/UJ2Tr1jKlQ
10-03 20:40

【ビーチドッグライブレポート】現在の犬の幼稚園の様子です。ノーリードで犬と楽しむ練習をしてきました。紐をつけて犬と生活させることは、本来の犬の姿ではないと考えます。... https://t.co/qLrJ2gVSSQ
10-03 15:52

先日開催した『犬と一緒にパン教室』の未公開動画。この時の募集が定員オーバーということもあり、10/14に追加開催させていただくこととなりました。まだまだ参加募集中です。... https://t.co/qpIVzzMtHK
10-03 08:25

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tBDtwitter

Author:tBDtwitter
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (908)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR